忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 685 |  684 |  683 |  682 |  681 |  680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |
Posted : 2024/04/24 00:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2010/12/01 18:50
とっても早い1年でした。

ご無沙汰してます。
気がつけばもう師走じゃないか…。

ブログも放置してしまい、久しぶりにヤフーで検索したら下の方になってたわ。いかんいかん...

我が家がハノイからKLに移って早1年。

あっちゅう間でした。

1年1年が早く感じるのはやはり年のせいか。

今年、めでたくフォーティズに仲間入りしたし、KLでの生活、悔いのないように過ごしていきたいと思います。

今の私のブームは肉体改造です。
次回のフレンドリーでスコートがはけるよう、絞ってますよ。


ぼちぼち更新しますのでまた読んでくださいませ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
まじ~!
スコートデビューするの~?!

私はスコートは絶対無理なので(キャラじゃないし・・・)、そのきょんのデビュー楽しみにしてます♪

良く考えたら、私ももうKLに来て9カ月もたってた・・・ついこの前まで半年だと思ってたのに(+_+)
ほんと年とると時間が早い早い・・・

まだまだこれからお互いがんばろ~ね~\(^o^)/
minisachi 2010/12/01(Wed)20:28 編集
Re:まじ~!
minisachiちゃん、ありがとうー。
スコートもいろいろあるし、きっと似合うと思うんだけどなあ…。

ほんと1年早かったよ。
もっともっとテニス&飲み楽しもうねー。
これからもよろしくー♪
sonoko   2010/12/02 08:39
ほほ~
スコートはくのね~
身長もあるし、細いから似合いそうよ(*^^)v
KL生活、ホントあっちゅう間に終わっちゃうから悔いの無い様楽しんでね~♪
ブランカ 2010/12/01(Wed)22:55 編集
Re:ほほ~
ブランカさん、ありがとうございます。

まだスコート買ってないんだけど、とりあえず似合うよう足を鍛えてます。
まじで下半身やばいんで…。

フレンドリー目指して頑張りますよー。
sonoko   2010/12/02 08:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]