忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  270 |
Posted : 2024/04/23 16:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/03/08 19:55
ここ1週間ほど寒ーいハノイです。


火曜日の婦人会あたりから急に寒さが逆戻り。
せっかくしまったフリースを着ています。
こんなに温度差があるとまた風邪が悪化しそう…。
今のところ咳もずいぶんましになったんだけど(-_-;)

さてさて今日は女性の日。
あちこちでお花を載せた自転車を見ました。
この日はお花の値段がいつもの倍以上になるそうです。
商魂たくましいのはどこも同じだよねー。



メイドさんからのプレゼント
ありがたいことです。

私もバラ1本とカーネーション1本の花束(しょぼっ)を買ったんだけど
1万ドンとられましたー。これって妥当?かなり高いんだけど。
外国人料金かな。
この国ってほんと外国人には厳しー。

話は変わって

今日「よろこびのうた」の練習をしてきました。
楽譜を配られてから何度泣いたことか…。
練習で泣かないように何度も読んで免疫をつけました(^^ゞ。
おかげで今日は泣かなかった。けど当日はやばいかも…。
子どもたちが歌うパートがあって年長のお子達9人で歌うのを見るとわが子ながら可愛い♪
これからもまっすぐ育ってねー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
なんどか携帯からメールしたのですが、届いてますか?
こちらはみんな元気です。やっと新居での生活も落ち着いて快適な日々です。
黄砂の季節で涙目になりながら公園に行って二人で顔が黒くなりつつ有ります。
お腹の子も順調でやっと6ヶ月に入るしつわりもおさまりつつ有ります。
今度、家の写真とって送りますね。
では、では。
しずか 2007/03/09(Fri)19:11 編集
Re:こんばんは
コメントありがとう。
メールお返事出さなくてごめんね。何かと忙しくて(^^ゞ
体にはくれぐれも気をつけてくださいな。
sonoko   2007/03/13 12:59
無題
そのこちゃん
ハノイは、女性の日なんてものがあるの。
お花綺麗だね。
みきちゃん 2007/03/09(Fri)19:19 編集
Re:無題
ハノイって言うか、世界女性の日なのよー。
日本でもあってもおかしくないんだけどバレンタインに押されてるよね。
女性の日、日本でも広めようー
sonoko   2007/03/13 12:58
きのうsonok
きのうsonokoで、blogされた!
kotaroはsonokoと寒はblogした?
きょうsonokoの、寒っぽいblogしたいなぁ。
ハノイに寒もblogされた。
ハノイまでsonokoでblogしなかったー。
BlogPetのkotaro URL 2007/03/10(Sat)13:33 編集
きょうkotar
きょうkotaroがsonokoとハノイまで寒みたいなblogしたいです。
BlogPetのkotaro URL 2007/03/12(Mon)15:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]