忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |
Posted : 2024/04/20 11:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/03/14 17:16
何かと気ぜわしいこの頃…。



やっと願書に着手したぜい。

今週末がろーたんの卒園式。
何かと準備に終われてます…(-_-;)。
どうもお尻に火がつかないと動けない私…いかんいかん。

日本人学校の出願も終わってないし。明日やっと重い腰を上げて行こうかなっと。
遠くなったので「何かのついで」がないと行きたくない。
でも、まだ我が家には小学生もいないのでついでの仕事もなく…
ほったらかしてたら今日まで来てしまいました。

何が忙しいって言われたら何も忙しくないんだけどとりあえず卒園式が終わるまでは
こんな感じなんでしょうね。
落ちつかないったら…。
4月になったらゆーぞーも入園だし、なんか気が抜けて腑抜けになりそうです。は~(-_-;)
こんな私ですが、4月からもよろしくお願いします。

☆おまけ☆



先週ベトナム発のブランド、イパニマの新店舗(と言っても移転したのは去年)に初めて行ってきました。
(今更おそいっちゅうねん)

噂に聞きしどピンクの外観に腰が引けた私…。



ちょうど秋冬物セール中でした。

イパニマのバッグは私も1個持ってますが、使い勝手は結構良いです。
ただ、縫い付けてあるビーズが取れるので…(-_-;)
日本で使えるかどうかはデザイン次第でしょう。
こっちに来るとだんだん派手なものに目が慣れてしまって、帰国したら浮くかも…という危険性も無きにしも非ずです。

どうもお疲れモードの私。
4月になったらマッサージに行こうっと。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そのとおり
浮くよ~日本で着たら・・・
かわいいんだけどねー
だから私、前任地でオーダーした服
日本ではほとんど袖を通さず
また今回船に積みました^^;
kanchi 2007/03/14(Wed)19:14 編集
Re:そのとおり
外国にいるとセンスが微妙に日本とずれてきますよねー。
可愛いけど派手で着られない…とか。
それどこに着ていくの?って服とか、我が家も増えてるかも…。
ぜひkanchiさん、前任地で作られた服、ハノイでご披露してくださいね。
sonoko   2007/03/15 22:45
無題
うちも先日、息子と学校見学し、願書をもらってきました。「なるべく早く提出してください」って言われたものの、なかなか行けず・・・。確かについでがないと行きにくいですね。といってもついでの用もないのですが。4月から同級生、よろしくお願いします。
越南はなこ URL 2007/03/14(Wed)19:28 編集
Re:無題
はなこさん、こんにちは。日本人学校、遠いですよね。
1年生には毎日通うだけでも大変な距離だなーと改めて思いました。
こちらこそよろしくお願いします。
sonoko   2007/03/17 11:10
無題
イバニマのバック、かわいい。
素敵素敵。
みきちゃん 2007/03/14(Wed)19:59 編集
Re:無題
うん、デザインさえ間違えなければ(!)日本でも大丈夫なんだけどね。
たまに日本でどこに持っていくの?みたいなのもあるので…(^^)
sonoko   2007/03/17 11:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]