忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 274 |  273 |  272 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |
Posted : 2024/03/29 15:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/02/27 22:31
風邪は相変わらずです…トホホ。

体の方は随分楽になったのだけど、声が枯れちゃいました。
言いたい事も言えず(涙)
友達に会ってもお話がろくに出来ない。
つらいのは幼稚園の送り迎え。
おしゃべりしたいことがあるのに思ったように声がでなくて。
で、今日のだんなの職場の奥様会も欠席してしまいました(T_T)

おとなしくしておくのが一番なんだけど、家にいればいたでゆーぞーのことを怒るのに叫んだりしてる。
しゃがれ声で関西弁で怒鳴る私。声だけだとかなり怖いかも…。
そしてまた声が枯れるil||li _| ̄|○ il||l

1人でじっとしていたらもっと回復が早いと思うんだけど。
子どもが2人もいるとそれも出来ず…。

あー、ストレスだー。
美声(?)が戻ってくるのはいつのことやら。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
今回の風邪たまらんな。
俺もかれこれ2週間やで。
鼻水とけだるさたまらんわ。声も枯れてるし。
まぁ、気を付けて養生しいや。って言っても、主婦に母親では無理やな。
追試験 2007/02/28(Wed)11:38 編集
Re:無題
どうも追試験さん、おひさですー。
日本も風邪が流行ってるみたいね。
もう追試験さんは治ったかな?
私は相変わらず鼻ぐすぐすです。いつになったら治るんかなー
sonoko   2007/03/03 20:57
気をつけてね
今日船便出します
今ひっこしやさん来ていて ひっちゃかめっちゃかです
 私も体調ずーと不良
回復する暇がない!!
辛抱どころですね
がんばりましょ~~
 お会いできるころには
「美声」楽しみにしてますよ^^
kanchi 2007/02/28(Wed)13:03 編集
Re:気をつけてね
kanchiさん、落ち着きましたか?
レス遅れてごめんなさい。忙しいとなかなかゆっくり出来なくて体調も戻りにくいですよね。
ハノイでは美声で(!)お会いしたいと思ってます。
頑張ってー。
sonoko   2007/03/03 20:58
無題
そのこちゃん、久しぶり。
大丈夫。
風邪、日本もはやってるよ。
お大事にね。
みきちゃん 2007/02/28(Wed)21:14 編集
Re:無題
みきちゃん、ありがとうね。
日本も風邪、インフルエンザが流行ってるようだね。
みきちゃんも体には十分気をつけてね。
sonoko   2007/03/03 21:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]