忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |
Posted : 2024/04/27 07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/02/12 21:21
今日はろーたんの幼稚園の参観日。
園では何をしてるのでしょう…?

朝ろーたんを送ってそのまま参観の始まりです。
最初は外遊び。
ボール遊びをしてたと思ったらすぐに砂場へ。
節分にまいた豆が砂場で芽を出してました(#^.^#)
うーん、すごーい。まいた豆は生だったそう。あっちこっちから芽を出す大豆。

お外遊びの次は室内でメロディオンの練習。
3月に生活発表会があるので。
それにしてもうちの子の落ち着きのないこと…。
先生の一言一言に反応して何かとしゃべってる。(関西弁でいちびりってやつ)
思わず後ろからスリッパでたたいてやろうかと思いましたわー。

続きまして親子でジャンケン大会。
なんとろーたんにストレート負け。(*_*)
2回戦は違う親子ペアでジャンケン。
私も勝ったけどろーたんも2連勝。

最後はお外で長縄大会。
子どもだけでなく母も跳びました。
久しぶりに縄跳び。
まわってる縄に入るなんて20年以上ぶり。緊張したー。

この後はろーたんは園に残り、母たちは我が家にて卒園記念品の作戦会議。
園生活も残すところ1ヶ月少々。
ほんとに小学生になれるのか…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お初です(^^)
届いてますか?PC苦手な私ですが頑張ってます。(^^;;;今日は、作戦会議欠席で残念でした。初回、某県民会では宜しくですm(--)m
まさこ 2007/02/12(Mon)22:53 編集
Re:お初です(^^)
まさこさん、お初ですー。ちゃんと届いてますよ。(#^.^#)
テト明け、ぜひ県民集会しましょうね。行きたいお店あったら教えてくださいませませ。
sonoko   2007/02/13 22:21
食べるの大好き!
ついつい、1回目の幹事さんを押しつけてしまいましたm(--)m6人結成でなかなかのものだと喜んでます(^^)vまずは無難なお店でどうでしょうか?下のお子さんも安心して来られるお店が良いですね・・・我がマンションのHEDにもお伺いをたてておきまーす。必ずテト空けにベールを脱ぎましょう・・・・
まさこ 2007/02/15(Thu)01:02 編集
Re:食べるの大好き!
楽しみですねー♪
テト後、幼稚園&学校が休みになる前に必ずやりましょう!
まさこさんの行ったことないとこってどこ?
来越2ヶ月目とは思えないくらい軽いフットワーク、私も見習いたいわー。
sonoko   2007/02/15 16:14
今日は渋滞お疲れさまです
車凄かったね(^^;;;私の行ったこと無いお店はまだまだ、たくさんあるよ~!県民会には上級者のグルメさんがいらっしゃるので、相談しておきますね。
では、今回はそのこさんが日時を担当で私がお店を担当で如何でしょうか?では、テト休みお楽しみくださいね。良いお年を・・・・(^^)
まさこ 2007/02/16(Fri)01:30 編集
Re:今日は渋滞お疲れさまです
ほんと、昨日は大変だったねー。お疲れ様でした。
県民会、いつ頃が良いかなあ。
お店お任せしまーす。よろしくー。
sonoko   2007/02/16 14:43
無題
おめでとうございま~す!(^^)私も同じ日からパタヤに行って来ました。気分は常夏でした(^^)v早速ですが、私の個人的な希望日は3月の6.8.12.13.14辺りであれば嬉しいです。来週は1週間午前中12時過ぎまで学校があります。遅れての参加でも良いのであれば、お先に進めてください。私は3人兄弟で揉まれて育ってますので早食いです(--;;;;;自慢にゃならないかぁ・・・(・・;; みなさんよりスタートが遅くても追いつくよ!って意味です。まずはグルメ嬢王様に聞いてみますね・・・
まさこ 2007/02/21(Wed)00:57 編集
Re:無題
返事遅れてごめんなさーい。
親子してダウンしてたもので。
とりあえず、他の方に都合を聞いて決めましょう!
食欲も復活したし、バリバリ食べるぞー。
sonoko   2007/02/25 13:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]