忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 258 |  257 |  256 |  255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |
Posted : 2024/04/17 07:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/02/03 00:05
ろーたんの幼稚園で卒園式が行われました。

一時帰国でろーたんたちと一緒に卒園できないお友達の卒園式が今日ありました。
他の学年の子どもたちはお昼寝中に行われたので、ろーたんたち年長の子どもと年長の母親だけの小さなセレモニーではありましたが、ちゃんと式次第もあり、園長先生も出席され、あったかい式でした。

それにしても私の涙腺の弱いこと…。

今日は自分の息子は送る立場で本番は3月だと言うのに最初からウルウル…してしまいました。
これでは本番はどうなるんだろう…。
卒園されるお子さんからお父さん、お母さんへのメッセージもあり、これをろーたんにされた日にゃ…(*_*)
私、卒園式ちゃんと座ってられるんだろうか。
今から不安なんですけど。

卒園式が終わった後、ろーたんたちは他の学年のお子さんとおやつなので母たちは一時退散。

シェラトンホテルで母たちもおやつとなりました。
飲み物を頼んだらケーキが食べ放題!
ケーキのワゴンを側に移動させるという暴挙に出た私たち。
ホテルのお姉さんも笑っておりました。(^^ゞ
クリームブリュレが今日の1番だと皆さんおっしゃってました。
今日は私は食べ損なったので次回、リベンジと参りますー。

あー、増え続ける私の体重…(涙)
そうそうゆーぞーを連れて行ったら卒園式の間中、お昼寝をしてくれました。一足早く園の布団でお昼寝体験。
しっかりシェラトンでは起きてスイーツを食べてましたよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
金曜日、連絡帳にコメントが無いと思っていたら、お昼寝の間に卒園式があったんですねー知りませんでした。シェラトンホテルのケーキ美味しいですよね!ランチビュッフェの時食べましたがティラミスとレアチーズケーキとマンゴーアイスが美味しかったです♪
さこ 2007/02/03(Sat)22:43 編集
Re:無題
そうなんですー。なみだなみだの卒園式(T_T)って泣いてたのは卒園するお子ちゃんの母と私だけでした。(^^ゞ
本番、どうしよー。
号泣してても笑わないでねー。
シェラトンのケーキはほんと美味しいね♪
と着実に体重を増やす私…たすけてえ。
sonoko   2007/02/06 21:44
きょうkotar
きょうkotaroは、たんをblogするつもりだった。
BlogPetのkotaro URL 2007/02/04(Sun)14:04 編集
よし
行くぜ!シェラトン
連れてってね、そのこさん
どうやって私ってわかってもらうかよね・・・
kanchi 2007/02/04(Sun)19:12 編集
Re:よし
ぜひぜひ行きましょうね。目印は赤いバラ…(#^.^#)なんちって。
来越されたらご連絡お待ちしております。
sonoko   2007/02/06 21:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]