忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 |  255 |  254 |
Posted : 2024/04/20 00:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に用事なし。

今日は日本人学校で行事があるので小学生以上のお子さんがいる友達とは遊べず、これと言って予定もなかったのでろーたんを送り届けてからBig Cに行ってきました。
先にHighlands coffee(スタバみたいなもんです)に行き、ゆーぞーとバナナケーキとシェイクを半分こ。
シェイクは前、very berry paradiseというのがお勧めと聞き、それをオーダーしてみました。
うーん、とってもベリーでした。イチゴとラズベリーかな??美味しかったです。
バナナケーキはチン♪されて出てきたんだけどこれもなかなか美味ーでした。

腹ごしらえも十分で2階のスーパー部分にいざ参らん!
やはり、かなりの人だかりでした。
野菜、果物のコーナーも人人人…。
ここって自分で果物とか選んで袋に詰めてスーパーのお兄ちゃん、お姉ちゃんに重さ測ってもらって金額シールを貼ってもらうんだけど、そのシールコーナーがすごいことになってました。
なので、今回野菜、果物は見送り…。
今日の私のお目当てはコーヒーの粉だったんだけど、そこに行き着くまでが大変でした。(*_*)
カート同士がぶつかり合い、邪魔しあってなかなかたどり着けない。
カート自体がかなりでかいので細い通路にカートが並んでしまうとそこが渋滞になってしまう。
あまりの人の多さに疲れた私はそそくさと退散したのでした。

昼からはゆーぞーと散歩。
自転車に乗りつつ、途中で降りては葉っぱや石を自転車のかごに入れるゆーぞー。
住んでるところは違っても遊び方は兄貴と変わらないんだなあ。
ろーたんがゆーぞーくらいのときも自転車のかごが石ころだらけになったっけ。
芝生の上を私から離れて走り、またダッシュで帰ってきて親子でむぎゅって抱き合う「再会ごっこ」も兄妹で同じ。
「再会ごっこ」にはまったゆーぞー、今日も何回もやっとりました。
私たちが住んでるレジデンスは結構敷地が広いのでお散歩するのもいい運動になります。
今日は暖かかったハノイ。
もう春の気配です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いいねぇ~
私の住んでいる東北地方はとってものどかなところで、昨日もとんびが鳴いてたりして和んでたんだけど。
 でももう少ししたら雑踏のバイクがぶんぶん飛び回る空気のきれいじゃないところに行くのね・・・と悲しくなっていたところだったので
これを読んでちょっと元気が復活しました。さんきゅーです、そのこさん
kanchi 2007/02/14(Wed)08:08 編集
Re:いいねぇ~
嬉しいコメントありがとうございます。
kanchiさんは東北に住んでらっしゃるのですね。私は福島の会津磐梯山、宮城の松島くらいしか知らないのですが、いいところですよね。
ハノイの空気は汚いのは否めません。残念ながら…。
でも時間はゆったり流れているし、ハノイも捨てたもんじゃないですよー。
一緒にハノイのいいところ探して行きましょうね。

sonoko   2007/02/14 22:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]