忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 499 |  498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |
Posted : 2024/05/08 12:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からろーたん、今日からゆーぞーは新学年です。

ろーたんは2年生になりました。
クラスのメンバー、担任の先生は私にとっても関心事。
帰ってくるろーたんに「何組になった?」と早速聞く私。

昨年とはまた違っていい感じのクラスになりそうです。
子どもより母たちのチームワークがよさそうな気がします。
クラスで集まるのが楽しみ

****
そして今日はゆーぞーさんも進級式。

保護者は入れないですが、お外でセレモニーがあった模様。
それからゆーぞーの学年だけ、クラス分け。

人数多いんですよねー。こちらもやはり私の関心事。
近所のお友達も同じクラスでほっと安心。
母たち、やはり個性豊かなクラスです。(笑)

これから皆様よろしくですー。m(__)m





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
なんだかゆーぞーちゃんがお姉ちゃんに見える♪
私も羽がはえて飛んで行く予定なので よかったら遊んでね~(^^)
りおん URL 2008/04/12(Sat)04:53 編集
Re:無題
春から身軽、おめでとうですー。
ぜひぜひ遊びましょ。
ゆーぞーはまたでかくなったようで。去年の服がパンパンよー
sonoko   2008/04/12 09:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]