忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 498 |  497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |
Posted : 2024/04/26 17:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/04/10 10:59
お友達がお宅にネイル屋さんを呼んだので来ない?と誘ってくださったのでお邪魔しました。

ネイル屋さんはハノイガイドにも載っているBody&Soulです。
Tra&Tu姉妹がによる出張ネイルだそう。

お邪魔するとお友達がもうマッサージ中。

赤い服を着ている2人組が姉妹です。
なんかカンフーでもやりそうないでたちです。


メーキャップボックスの中はシャネルのネイルカラーもたくさん…。
こっちでシャネルのネイルカラーなんて初めて見たかも。


お友達のお子ちゃんの足をパチリ。
この後、ゆーぞーもやってもらいました。もちろん私も。
マッサージも丁寧で気持ちよかったです。甘皮の処理も痛くないし。
お値段はその分やはり張りますが…。
マッサージ14万ドンプラスネイル5万ドンでした。

家に帰るとゆーぞーが携帯のカメラで自分の足を撮ってました。

ネイル、嬉しかったみたいです。やっぱり女の子だね。
(今回の画像は全て携帯で撮ってみました。やっぱり荒いですね。)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
かわいい~
私も久しくしてないな。
バスでパパヘトヘトでは?
私もランチでヘトヘト。。。。
AKI URL 2008/04/10(Thu)20:36 編集
Re:無題
裸足になれる季節だもんね。
ランチ、お疲れさまー。うちのだんなも死んでます…
sonoko   2008/04/12 09:32
うっふふー
私まだしたことないのよねぇ
手は無理だから足のみやろうといつも思いつつ・・・
きっと私もこれからへとへとよ~
kanchi 2008/04/10(Thu)22:59 編集
Re:うっふふー
kanchiさんもお疲れさまー。
今年はみんな大変だよねえ。
でも遊んでねえ。
sonoko   2008/04/12 09:33
私と娘の・・・
足が載ってる!うれしー☆
高かったけど、たまにはいいよね?
丁寧で安心できたし。
しかし、なんであんなにかかとの角質って積もってるのかなー?!
H6 2008/04/11(Fri)08:50 編集
Re:私と娘の・・・
はい、足タレにさせてもらいました。ありがとねー。
娘ちゃんもゆーぞーと同じクラスで嬉しいわー。
これからもよろぴこ。

自分の足はかなり汚いので、載せられなかったっす。
sonoko   2008/04/12 09:35
友達って…なんだ
友達って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/04/11(Fri)09:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]