忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 497 |  496 |  495 |  494 |  493 |  492 |  491 |  490 |  489 |  488 |  487 |
Posted : 2024/03/28 23:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/04/08 12:25
近頃はオタクな生活が続いてます。
土曜日に買い物に行ったっきりレジデンスを出ておりません。
今日も出る予定はありません
引きこもってるわけじゃないけど…どうも子連れだとフットワークが重いです。
春休みも残り2日。がんばろー。

新しい携帯をゲットしました
だんながゴルフコンペで当たった物。
以前から「携帯の調子が悪い」と訴えていた私の物となりました。
ありがとうー。
だんなのゴルフも役に立つんだなあ
この携帯、ノキア製。カメラもついてる優れもの。
これでカメラ不携帯という言い訳はできないわけね。
カメラで撮った画像はこちら。
ゆーぞー撮影。


**********

さてさて昨日はお友達が来てくれました。
手土産にこういうものを持ってきてくれて感激

すげー。全てにアンパンマンのキャラクターが描いてあります。
しかも中にはあんこ。ありがとー
可愛くて美味しい♪
食べるのもったいなかった。けど食べちゃった(笑)

今回は女の子がたくさん。
にぎやかー。あちこちできゃっきゃっと声が…。

母たちも話に花が咲きます。
幼稚園から学校の話まで…。
気がつけばあっという間に夕方。

今度はでやりたいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すご~い
ロールパンナちゃんまで~
うちの娘がアンパンマン命!だったとき(あ~懐かしい)アンパンマンケーキはよく作ったけど、ドキンちゃんになると、絵も描けなかったもんな・・・><
kanchi 2008/04/09(Wed)10:02 編集
Re:すご~い
アンパンマンケーキ??それもすごいじゃん。
私、アンパンマンしか描けないもんなあ。
あと、しょくぱんまんくらいだよ。絵、うまくなりたいっす。
sonoko   2008/04/12 09:31
携帯するの?
携帯するの?
BlogPetのkotaro URL 2008/04/10(Thu)09:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]