忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |
Posted : 2024/05/07 13:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/08 14:29
長かったハノイ生活にピリオドを打つことになりました。

ハノイに来て早3年半あまり。

今月初めにだんなに内示が出て、ハノイを離れることになりました。

行き先はマレーシア、クアラルンプールです。
(これを言うとほとんどの方に「いいなあ」と言われちゃうのですが)

だんな自身、4年を過ぎたのでそろそろ帰国かな…とは思ってましたが、
よもやスライドとは想像もつかず。

心機一転新しい生活が始まります。


とはいうものの、来月のだんなの健康診断次第では日本に強制帰国ということもあり、まだまだ予断は許さない状況ですが。


とりあえず長いハノイ生活とはお別れ…。

移動は11月半ばを予定していますが、未定です。
ハノイで知り合った皆様、いろいろありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします。
きっとハノイを離れたら寂しくなっちゃうんだろうな。(T_T)
まだ動くって実感がないのが正直なところ。

ハノイを離れたらブログ名どうするかなあ 名案求む
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
え~!!とうとう内示がでたんですね。しかもKLなんていいじゃないですか~。ほんとは日本にもどりたかったりして?!
引越し準備やまたなれない土地での生活で大変かとおもいますが、体に気をつけてください。
いしころ 2009/09/08(Tue)17:24 編集
Re:無題
いしころちゃん、どうもありがとう。
また日本帰国がお預けです…。
学校のこともあってほんとは帰りたかったんだけど、こればっかりは。
上の子は日本の小学校を知らずに終わりそう…。
とにかく前向きに頑張ります。
sonoko   2009/09/18 15:21
え~
スライドなの~!!でも都会に移動でいいかも。
私が来たときに友達になった人たちが、どんどん帰っていくのね;;
でもあと少しの間、よろしくね!
越南はなこ 2009/09/08(Tue)19:55 編集
Re:え~
そうなの。都会過ぎて今、予習に大わらわよ。
ハノイぐらいが私には丁度いいんだけど…。
これからもよろしくねー。
sonoko   2009/09/18 15:22
そっか・・
とうとう・・内示がでたので・・しかし・・マレーシアとは・・また一段と日焼けしそうですなあ・・ハノイと違った雰囲気で楽しめますね。こちらこそこれからも宜しく・・
オーコ 2009/09/09(Wed)09:45 編集
Re:そっか・・
ええ、ついに常夏の国に住むことになったわ。
美白という言葉は私には縁のない言葉よ…。
KLでもテニス、頑張ります。遊びに来てね。
sonoko   2009/09/18 15:24
遂に?
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ で良いのかしら?
3年半のハノイ生活【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 楽しかった事も
苦しかった事も?色々あったと思うけど、今と
なっては良い思い出となった事でしょう?w

残りのハノイ生活しっかり楽しんで下さいね!

KLは都会だし、多分生活し易いと思うので
良かったですね! 
まっきー 2009/09/09(Wed)09:46 編集
Re:遂に?
まっきーさん、ありがとうございます。
日本に帰って温泉テニスの仲間入りをしようと思ってたのがお預けになってしまいました。(*_*)
でもKLでもテニスの腕を磨いていつか皆さんに会いに行きますよー。
これからもよろしくお願いします。
sonoko   2009/09/18 15:27
無題
マレーシア クアラルンプール、日本人にとって住みやすい所だと聞いています。

ちょっと 老後をクアラルンプールで過ごすのもいいかなぁ。と思ったこともありました。

また、新しい生活が始まりますね。

一期一会(いちごいちえ)。
そのこさんとハノイで出会えたのも、私にとって大切な出会いでした。

クアラルンプールでも、そのこさんのパワーで
楽しんでくださいね。

ブログのタイトル・・・
ほんと良い考えがあったら、教えてください。
私も、ハノイから帰って、もう3年近くになるのに、ブログを始めたのが、ハノイだったので、そのままのタイトルになっています。
sakura sakura 2009/09/09(Wed)22:22 編集
Re:無題
sakura sakuraさん、お久しぶりです。
日本でもパワフルにご活躍のご様子、頭が下がります。
お元気そうでなによりです。
ぜひKLにも遊びに来てくださいね。
さすがにHICには入ってないけどコーラスも始めました。
声を出すのって楽しいですね。
sonoko   2009/09/18 15:26
無題
とうとうハノイ生活もピリオドを迎えますか

しかし、複雑な心境なんだろうと察します

来夏にまた、色々な話を聞かせてもらえることを楽しみにします
追試験 2009/09/10(Thu)09:03 編集
Re:無題
来年の夏はてっきり日本だと思ってたんだけどねー。
こればっかりはなんとも…。
まあ、都会生活をエンジョイしてきます。
お土産話をお楽しみに。
sonoko   2009/09/18 15:28
無題
そんな時がきてしまったのですね。
ハノイでは本当にお世話になりました。
主人の所に行けば会えるって思っていただけに、
直接のお見送りができずにすみません。
9月行けてたらあえたのに・・・。
どこでもやっていけそうだから、転勤スライドにもめげず、楽しんでください。
住所が決まったら教えてくださいね。
ファイトー!!
きよちゃん 2009/09/11(Fri)23:38 編集
Re:無題
きよちゃん、ありがとう。
9月に会えると思ってたけど、残念。
でもハノイに来たついでにKLにも寄っていってね。
また会える日を信じて…。
お互い子育てがんばりましょー
sonoko   2009/09/18 15:30
sonokoが報
sonokoが報告するの?
BlogPetのkotaro URL 2009/09/14(Mon)14:21 編集
無題
日本に帰ってくるのかと思った…

また一からだね。

がんばれー!
るみ 2009/09/18(Fri)17:35 編集
Re:無題
久しぶり!コメントありがとう
私も日本に帰るのかと思ってたんだけど…。
みんな、元気かなー?
ご無沙汰してるけどよろしくお伝えくださいませ。
sonoko   2009/09/25 10:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]