忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |
Posted : 2024/05/06 10:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/08/31 18:49
リリア…この名前を知ってる現ハノイ在住マダムは何人くらいいるのかなあ

なんて思わせぶりな発言をしてしまいましたが。

今日、お家の電話が鳴りまして。
「ビンよ。私のことを覚えてる?」ビン?はて?誰だっけ?
「ほらリリアの」
「あー。」
前置きが長くなりましたが、ハノイ在住の日本人の仕立てをほとんど請け負っていたと言っても過言ではないリリアが復活するそうです。
9月7日、オープンだそうです。
新住所は12B Hang Than St.です。

私もたくさんオーダーしたよなあ。
日本人の趣味を心得てるビンさんのお店です。
ハノイ初心者の方、そうでない方、秋物のオーダーに行ってみては?

他のお友だちに知らせてねということだったのでブログに載せてみました。
私も行ってみよーっと。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉ
ついに復活なのね!この住所はどの辺かな。行きたいかも。その前にチョホムで調達か~。暑~。。。
越南はなこ 2009/08/31(Mon)22:44 編集
Re:おぉ
そうだね。チョホムが暑そうだよね。
もうちょっと涼しくなったら行く気になるんだけど…。
これだけ残暑が厳しいと…テンション
sonoko   2009/09/07 17:03
復活するの?
復活するの?
BlogPetのkotaro URL 2009/09/01(Tue)14:08 編集
無題
はーい
知ってるわ。

私ものせてみまっす。
katoooo 2009/09/01(Tue)23:11 編集
Re:無題
katooooちゃんはもう行ってみた?
私は腰が重くて行ってませーん。でも久しぶりにビンさんに会いたいな。

何オーダーしようかな。
sonoko   2009/09/07 17:06
そっかあ・・
店の信用ができないと・・思わせたのは・ハノイだった。安くて良い店と思わせたのもハノイだった。ん・・リベンジも良いかも・・リリア・・期限を信じなくて忘れた頃に伺うとよいかも・・忘れ過ぎると・・他の人に売られるという話しもあるので気を付けて・・
オーコ 2009/09/02(Wed)22:53 編集
Re:そっかあ・・
そうそう、そうなんだよねー。なんで他人がオーダーしたものを売るかなと思うよ。私はその被害はなかったけど。
でも今まででオーダーしてやっぱり一番いいのはリリアなんだよね。
お奨めはお店に吊るしで売ってるものを自分サイズにしてもらうと失敗がないよ。久しぶりにビンさんに会いに行こうかな。
sonoko   2009/09/07 17:09
はじめまして!
今度初めてハノイに旅行に行くので、いろいろ検索しててたどり着きました!洋服の仕立て、ぜひしてみたいですね~。お店探してみますね。
りこ 2009/09/19(Sat)02:24 編集
Re:はじめまして!
コメントありがとうございます。
ハノイも新型インフルが流行ってます。くれぐれも気をつけてくださいね。
仕立ては旅行中といえば3日くらいでできますよ。
ぜひやってみてくださいね。
sonoko   2009/09/25 10:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]