忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |  601 |  600 |
Posted : 2024/05/06 15:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/08/27 14:03
夏休みも残り1週間を切りました。

息子の夏休みの宿題もほとんど(全てとは言えません)終わってますが、
朝の起床時間はどうも夏休みモード。

私も起きたら7時とかやってるもんね。

日本で「歩いてわかる 生活リズムDS」っていうのを買ってきて腰につけて生活してます。
ただ、ハノイは歩くところが少ないんだよね。

という訳で今日はレジデンスのジムのランニングマシーンで汗を流してきました。
あっという間に目標歩数を超えました(笑)
夏休み中やれば少しは脂肪が燃えたかしらん。

昨日はテニスをやったらちょっとやっただけで息切れ…。
ハノイ生活、リハビリ中です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
懐かしい
日本に戻って1ケ月経過してませんが・・・ハノイでのテニスが遠い昔のように思えます・・
それだけ今は充実しとりますよ・・・夏休みも残りわずかですな・・こちらは親子で習い事探しをしてます。
オーコ 2009/08/27(Thu)17:52 編集
Re:懐かしい
さすがオーコさん、動きが早い。
ネットもつながったの早かったのね。

相変わらずお忙しくしてるのかしら?
今でも「We are the world」聞くと思い出しちゃうわ。
パパに会いにくる予定はないの?
sonoko   2009/09/07 17:00
お久しぶりです♪
お元気そうで、なにより(*^_^*)
日本の夏はいかがでした?
そうそう、日本に戻ると、ハノイに帰ってからリハビリが必要でしたね~^^;

私は日本での生活も早くも3か月が経過し、仕事にも慣れ、ママさんバレーにも復帰しました!

先日、市の大会があり、2戦2敗でしたが、とても楽しかったです♪

また、バレーが始まったら、皆さんによろしくお伝えください。
マリマリ 2009/08/30(Sun)00:29 編集
Re:お久しぶりです♪
マリマリさんもお元気そうですね。相変わらずパワフルにご活躍のようですね。
ママさんバレー、はじめたのですね。楽しそう。
こっちは12日から練習再開ですよ。
また筋肉痛に悩まされそうです。

お仕事も頑張ってくださいねー。
sonoko   2009/09/07 17:02
残りって…なんだ
残りって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/08/31(Mon)14:10 編集
おかえり
我が家は8月半ばに戻ってました~。
帰った翌日から娘が登校、弁当作りも余儀なくされ…強制的に通常生活…(;_;)

このDS、夫婦でやったよ~ホント歩数稼げないんだよねぇ。幼稚園の送迎を徒歩でやって、4000歩とか。旦那なんかもっとひどかったわ。車で通勤、事務所仕事じゃしゃーないか。
越南はなこ 2009/08/31(Mon)22:51 編集
Re:おかえり
DS,越南はなこさんもやったのね。
そうなんだよ…普通に歩いててもカウント稼げないのよね。
おかげで毎日ジム通い。少しはやせるといいんだけど…。

お弁当作り、お疲れ様。毎日大変だよね。
sonoko   2009/09/07 17:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]