忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 612 |  611 |  610 |  609 |  608 |  607 |  606 |  605 |  604 |  603 |  602 |
Posted : 2024/05/03 16:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2009/09/06 19:22
ハノイで女子バレーの第15回アジア女子選手権大会が開かれてます。

会場の体育館。



ここにもホーおじさん。

近頃バレーを再開した私としては行くしかないでしょう。
しかも夏、日本で試合をテレビ観戦していたので予習もバッチリ。

行くぜー試合!!
見るぜー予選!!

と昨日、今日2日連日出かけて参りました。

昨日は対台湾戦。


おぉー、生の栗原がいる。木村さおりもいる。
すげー竹下だー。皆テレビで見たまんま。

試合は余裕の3セットストレート勝ち。
やはりスピード感が違うわ…。全日本だもんね。

そして今日、ウズベキスタン戦。



まあ、予選リーグですね。余裕勝ちです。



見事なプレーも見られたし、大満足。

試合の後は選手のバスまで追っかけて行った私たち。
女子バレーの皆さんはとっても優しく、子どもたちには握手をしてくださいました。
あの、栗原も全然気取ったところがなく、皆に握手をしてましたよ。
うちの息子は小柄なことをいいことにずんずんと選手のバスに近寄り、
「選手全員と握手した」と豪語する始末…。
14日には日本人学校に選手の皆さんが来てくれるそうで。
2年前のサッカーアジアカップといい、ほんとに恵まれてるよな。

※おまけ
バスの中から手を振ってくれた荒木キャプテン
疲れてるはずなのにありがとうございます。

私、ファンになりました。
















PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
w(゜ー゜;)wワオッ!!
女子バレー私もずっと観てました! でも生で
観られるなんて、ハノイのいい所ですね!
羨ましい~! 

荒木選手の写真、何気にそのこさんに似ていませんか?w 
まっきー 2009/09/06(Sun)22:20 編集
Re:w(゜ー゜;)wワオッ!!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪…。そんな照れますよー。ってご本人に怒られる。
荒木選手、とってもいい人オーラが出てました。
スパイクもいっぱい決めてたし、さすがキャプテン♪

私もあやかれるといいなあ。
sonoko   2009/09/07 17:11
体育館ってなに?
体育館ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2009/09/07(Mon)15:08 編集
良かね・・
ハノイでバレー大会ですかあ・・・日本でありえない事がたっぷり楽しめる・・のがハノイのよさ・・今のうちに楽しんで・・ところで選手達・・そのちゃんよりでかいのかしら?・・
オーコ 2009/09/07(Mon)16:51 編集
Re:良かね・・
ええ、とっても大きいよ。普通に180センチ越えだからねー。
男の人より大きくてびっくりでした。
私が普通に見えるもん。

いやあ、バレーボール選手、憧れるっすよ。
刺激になりました。また土曜日から頑張るよ。
sonoko   2009/09/07 17:13
アジアって…なん
アジアって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2009/09/08(Tue)14:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]