忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |  470 |
Posted : 2024/04/20 22:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/03/07 17:14
バーサウで送別テニスが行われました。

火曜日、金曜日のメンバーで今日集まったのは総勢23名。
にぎやかにゲームが行われました。

4コートを使っての試合。
各コート6名ずつで1人3ゲームを消化して獲得ゲーム数で順位を決めます。
私、このようなゲームは初参加。足を引っ張らないようにせねば…。
各コート熱戦が続きます。

なんとかサーブが入ってよかったー。(すんまそん、私、そういうレベルなんで)
3試合して獲得したゲーム数は4。
やはりお上手な方は9とか、10とか取られてました。
それにしても緊張したあ~。
もっと精進せねば。

試合後、皆さんではいチーズ

ピンクのTシャツ可愛いでしょ?今回某レジデンスの方がオーダーしてくださいました。


バーサウTシャツ。後ろにJAPANの文字入り。
来週火曜から着用して頑張りまーす。

試合後はFOODSHOP45に移動してランチ。
皆さま、明るいマダムで楽しゅうございました。
初めてお会いした金曜の方もいらっしゃいましたが、気さくな方ぞろい。
出身地の話から、ご主人との馴れ初めまで…。
楽しいひとときでしたー。

さあ、次の試合までまたがんばるぞー。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
今日は
お疲れ様でした~。そのこさんとご飯食べたの
だいぶと久しぶりでしたよね。嬉すぃかった!
サーブ全部入って羨ましいッス。私は一回
Wフォルト出してもて・・(TOT)
てんこ 2008/03/08(Sat)01:39 編集
Re:今日は
お疲れさまー。
サーブ、全部入ってないっすよ。いやいや楽しかったねー。お食事会。
テニスはてんこちゃんのプレーがあまり見れず残念でした。
また火曜日、ご一緒しましょうねー。
sonoko   2008/03/10 17:14
無題
初めまして! 実はだいぶ前からブログを
覗かせて頂いていました。 てっきりセドナの方だと思っていましたが、違いましたね~ 
いつも誰だろう?と思いながら見ていましたがw

私も昨日のテニス大会、送別会に出ていたので
びっくりでした!w でも金曜に出ているので
お初だったかもしれません。 もしや昨日対戦
した方かしら?とかw 想像を膨らませていますw 又楽しみに拝見させて頂きますね!
まっきー 2008/03/08(Sat)13:25 編集
Re:無題
まっきーさん、ありがとうございます。
見てくださってるのですね。えぇ、私、セドナマダムではございません。
ブログの随所にヒントがあるので、誰か想像してくださいね。(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
sonoko   2008/03/10 17:16
無題
ピンクのTシャツ見かけたよ。大勢来てたんだね。私はテニスをする体力そのものがないわ〜。
AYU 2008/03/09(Sun)02:22 編集
Re:無題
AYUちゃん、私より若いんだから全然大丈夫よ。
ピンクのTシャツ目立つでしょ?
ぜひ一緒にどう?
sonoko   2008/03/10 17:17
送別って…なんだ
送別って…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/03/10(Mon)09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]