忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |
Posted : 2024/05/11 23:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/08/01 23:11
皆さん、夏休み楽しんでますか?

私の友達もみんな一時帰国しているのでブログの訪問者数も少ないです。
寂しいなあ…。
みんな何してんだろう。

かく言う私も8月4日から3週間ほど日本に帰ります。
健康診断とろーたん、私の歯医者などなど…毎日病院通いになりそうだけど。
1年ぶりの日本!
浦島太郎になっちゃうだろうな。
思わずタクシー、手でドアを開けないようにしなくちゃ…。
(やりそうな自分が怖い)

あぁー自販機、コンビニ、電車のある生活…
ただ、子どもたちには「日本に行ったらお母さんの側を離れちゃダメよ。日本は怖いんだからね。」
と今から注意をしています。
なんか複雑…。自分たちの国をそう言わなければいけないなんて。
ハノイで奔放に育ってる子どもたちなので、今からドキドキです。

何事もなく無事に終わりますように…。
日本にいるお友達、お時間あったら遊んでね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お待ちしております
追試験 2007/08/02(Thu)12:22 編集
Re:無題
追試験さん、待っててくださいな。去年は残念でした。(T_T)
sonoko   2007/08/04 16:38
無題
いよいよご帰国ですね~。うちも月曜に帰ります。今から母子で乗る飛行機にドキドキです。「絶対さわいじゃいけないんだからね!」ときつく叱る自分がなんとも言えない感じで…
やはり帰国したら病院回りになりますよね。体調に気をつけて、1年ぶりの日本を満喫してきてください。
piyomaru 2007/08/02(Thu)17:46 編集
Re:無題
piyomaruさん、ありがとうございますー。今から心配ドキドキです…。
子どもたちはスーツケースをおもちゃにしてだんなに怒られております。
はあー。
sonoko   2007/08/04 16:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]