忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 316 |  315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |
Posted : 2024/03/29 04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/04/29 00:05
今年から4月26日はフン王を祭る日という新しい休日ができたハノイ。
ハノイ版GWの始まり始まりー。

27日は平日なのですが、ろーたんは22日が日曜参観だったので代休。
28日は土曜、29日は日曜、30日は独立記念日、5月1日はメーデー。
とろーたんは6連休、だんなは4連休、ゆーぞーにいたっては28日から6日まで8連休です。


同じレジデンスの方とかみなさん、旅行に行ってらっしゃるのですが、我が家は相変わらずハノイ残留です。

休みでも何もすることなーい。
天気もイマイチなのでプールにも入れられないよ。

午前中はレジデンスの車でBIG Cへ。
久しぶりに行ったら1階の隅には日本のゲーセンにあるようなぬいぐるみをゲットできるゲームがありました。
1回2000ドン、ゆーぞー、ろーたんそれぞれ遊んでみました。
たわいないんだけど、久々にそういうゲームを見たので新鮮でした。
2階のスーパーは大盛況。すごい人でした。カートを押して歩くのも一苦労。日曜のヨーカドーのようでした。(^^)
お会計もすごい列。久しぶりに行ったものであちこちまわってたらご一緒した皆さんをお待たせしてしまいました。ゴメンナサイでした。

お昼は近所のお友達が誘ってくださって親子でランチを頂きましたー。
子どもは子どもで親は親でおしゃべりに花が咲いてあっという間に夕方でした。(^^)
退屈な連休の1日が解消されてとってもよかったです。ありがとうでした♪

あと3日どうやって乗り切ろう…(-_-;)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
kotaroが代
kotaroが代休するつもりだった。
きょうsonokoで、ろとか参観したかったみたい。
sonokoとハノイへsonokoがたん代休しなかったよ。
BlogPetのkotaro URL 2007/04/29(Sun)13:33 編集
無題
楽しめてよかったね。
フン王を祭るってすごいね。
おもしろい(笑)
みきちゃん 2007/04/30(Mon)12:50 編集
Re:無題
ベトナムは日本と比べて休日は少ないんだけど、出かけるところも少なくて休みをやり過ごすのは大変だよー。
日本みたいに遊ぶ所がたくさんあればいいなー。
あったらあったでお金かかるけど(*_*)
sonoko   2007/05/04 23:28
sonokoがG
sonokoがGWの始まるのかな?
BlogPetのkotaro URL 2007/05/01(Tue)13:11 編集
無題
年の瀬ではないが、
『大掃除』なんてのはどうでしょう?
追試験 2007/05/01(Tue)13:21 編集
Re:無題
おー、追試験さん。
大掃除かあ、やりたくないよー。休みに働くのは嫌だあ…とズボラ主婦は思うのでした。
sonoko   2007/05/04 23:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]