忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |
Posted : 2024/03/28 19:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろーたんの参観日が日曜と今日ありました。

日曜日はPTA総会もある大々的なもの。
今日は英語のクラス分けをかねた参観でした。

日曜参観は国語。
自己紹介をやりました。ろーたんもみんなの前で自己紹介。
好きな遊びは「自転車」と言っとりました。
最近補助輪なしが乗れるようになったからねー。
途中でゆーぞーがぐずったため、私とゆーぞーは退室。
日曜だし、だんなに見てもらえればいいや…。

そして今日は英語の参観。
普段から「英語わかんない」と言ってるろーたん。
その割りには周りの友達を見ながらなんとか参加してました。
事前に分けられたクラスでいいかもと納得して帰ってきました。

それにしても

親の参加する行事多っ

il||li _| ̄|○ il||l

老体にはきついざんす…。あの距離が。
毎日文句も言わず通ってるろーたん、それだけでえらいのかもね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうだよね
きっとそうだろうなぁとは思ってたけど、やっぱり多い。
しかも皆さんちゃんと参加されるのね~私は初クラス分けだから行きましたが・・・
 うちはアップルちゃんでしたが、納得して帰ってきました。
 しかしそのこさん、老体って・・・
若いでしょーまだ。会ったことないけど^^;
kanchi 2007/04/25(Wed)10:05 編集
Re:そうだよね
kanchiさんもあの場にいらっしゃったのですね。
学校行事はほんと多いですね。次の日は新入生を迎える会だったし。
まあ、知り合いが増えるし楽しいのでいいんですけど、遠いのが難ですよね。私、子どもは小さいけど結構年いってます(^^)
目指すは年齢不詳なんですけどねー。
sonoko   2007/04/29 00:17
無題
そうですよねー。幼稚園よりも多いかも。しかも我が家は2人分です…orz
うちはドライバーさんがいないので、帰りのタクシーが捕まらずにいつも困っています。なんとかならないかなあ~。
piyomaru 2007/05/05(Sat)14:40 編集
Re:無題
学校周辺もひらけてくれるといいんですが、まだまだ発展途上ですね。
あと、学校の近くにランチとかできるカフェがあればいいなーと思うんだけど。そしたら行くのも楽しみになる…かな?
sonoko   2007/05/07 20:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]