忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |
Posted : 2024/04/28 16:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/08/26 15:38
日本から戻ってきました。

昨夜ハノイに戻ってきました。

1年ぶりの日本。

毎日病院と買い物三昧してきました。

やっぱり日本はすげーやー
100円ショップでときめく私…。
お弁当に入れるカップとか、洗濯用のネットとか…。
生活用品をたくさん買ってきました。

おかげでスーツケースはパンパン。
飛行機に乗るときにheavyのタグを付けられました(^^ゞ
いやあ、料金追加されなくてよかったー。

何でも買って帰りたくなるんだけど限度があるんだよね。
ハノイに日本のスーパー来ないかなあ。
日本人も増えてきてるし…。

ほんと楽しかったー。お世話になった皆様にはお礼申し上げます。
また来年、よろしくね。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
無事にかえったんだね。

お帰り。

本当は、もっといっぱい話したかったよ。

今度はぜひとももっとゆっくり話そう。

あえてよかったよ。

みきちゃん 2007/08/26(Sun)20:31 編集
Re:無題
みきちゃん、忙しいところ会ってくれてありがとうね。
短い時間だったけど楽しかったよ。
今度はぜひ語り合いましょう。
これからもよろしくね。
sonoko   2007/08/28 18:38
代表するの?
代表するの?
BlogPetのkotaro URL 2007/08/27(Mon)08:51 編集
無題
お帰りなさ~い。ハノイの夏は本当に日本人の人口少なくてさみしかったよ。ハノイに戻って来て、連日のスコールで「戻ってきた~」と実感したのではっ!!!
きょーちゃん 2007/08/27(Mon)14:18 編集
Re:無題
ただいまー。帰ってきました(*^_^*)
ほんと、ハノイは連日のスコールすごいねえ。
日本とは比べ物にならない大雨だよね。それでも傘をあまり持ってない私…。何故ー?
sonoko   2007/08/28 18:40
sonokoが発
sonokoが発熱したの?
BlogPetのkotaro URL 2007/08/28(Tue)08:55 編集
お~
おかえりなさ~い!
日本を満喫されたのでしょうか?
うちのレジデンスも続々と日本から
戻って来ましたよ(^^)
やっと賑やかになりました。
てんこ 2007/08/28(Tue)10:56 編集
Re:お~
てんこちゃん、ただいまですー。やっぱり日本はいいねえと思いつつ帰ってきましたよ。
ハノイにいればあまり気にはしないんだけどね。帰っちゃうと里心がついちゃうなあ。
sonoko   2007/08/28 18:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]