忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |  158 |  157 |
Posted : 2024/04/27 09:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/10/15 21:34
今日はろーたんの運動会。

タクシーがつかまらなくて、ちょっと遅刻気味で会場に到着。
園庭ではなく、ハノイにあるグラウンドを借りての運動会。
日本の幼稚園のようにプログラムも盛りだくさん。
そして、盛りだくさんなのは野次馬のベトナム人のみなさん。

運動会って珍しいのか(日本人だからか、娯楽がないのか)グラウンドの外にはベトナム人が鈴なり状態。
通りに面してるから余計目立つのよね。

親子競技の2人3脚は前日の練習の甲斐あって、結構快調に走れた気がします。ただリレーだったので…負けちゃいました。

他にもろーたんのお遊戯、リレーとほとんど出っ放しのろーたん。
少人数(全学年で40人ちょっと)ながら充実した内容でした。

ご褒美は手作りのメダル、そしてジュース、ミッキーのハンドタオル(これはなんと先生が日本に帰国されたときにゲットしたと思われる東京ディズニーリゾートのものでした)

半日でしたが、楽しかったです。来年はゆーぞーがデビューの予定。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんばんは
お久しぶりです。
みんな元気そうですね。
こちらも随分涼しくなってきましたよ。風邪も引かずに毎日公園で遊び倒して更に体力がついたりんごと、へろへろで疲れが全く取れない私の違いで年を感じます。

ろーちゃんの運動会見に行きたかったな。足は速いのかな?
今年はお義兄さんも居るしはりきってましたか?
家も早くそういうイベントに参加させたいなぁ。ゆーちゃんは来年から入れるのかぁ・・・。りんごはまだ先だなぁ。

いつも覗きに来てたんだけど、やっと書き込む時の文字化けの対処方が分かったので、これからはちょこちょこ書き込みしますね。 隣の部屋の人もアメリカに移住しちゃってちょこちょこやりとりしてるんだけど、メールだけワールドワイドになっている。

では、晩ご飯を作って参ります。今日はお鍋です。
必殺楽ち〜んの術♪
しずか 2006/10/16(Mon)17:50 編集
ありがとー。
初コメントどうもありがとー。元気ですよー。
りんちゃんも大きくなっただろうね。今度会うときが楽しみだわ。
ゆーぞーもますます大きくパワーアップしてます。
上が兄貴だからか、遊び方も女の子とは思えないわー。(^^ゞ
今はオムツ外しが課題です。
今度はぜひハノイで再会したいものです。
そろそろ旅行シーズンに入ってきましたよ。
遊びに来てね~。
sonoko   2006/10/16 21:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]