忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |
Posted : 2024/04/19 18:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/09/14 21:27
今日はパラパラの合同練習

某レジデンスのダンスルームに行ってきました。
鏡張りのお部屋…。
鏡の前で踊るのはかなりのプレッシャー。

よけーなことを考えてると振りがぶっ飛んでしまいました。
当日、緊張するとよけー頭真っ白になっちゃうだろうな。

音聞いて反射的に動けるように練習、練習…。

それにしても

足、太いっ

鏡に映った自分の姿にil||li _| ̄|○ il||l

運動会まで後丸1ヶ月。
ビリーのDVDもお借りしたし、絞らなきゃだわー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
パラパラおもしろそう。

いいなあ。がんばって練習して。

そのこちゃん、大丈夫大丈夫・・・

でも私もビリーさんしたい

カラダしぼらなきゃね。

がんばろー
みきちゃん 2007/09/15(Sat)18:21 編集
Re:無題
パラパラ、面白いよ♪私、リズム音痴なんだけど(*^_^*)。
笑ってごまかしてるよ。
ビリーもね、なかなかハードだけどハマってます。
下腹部に問題ありなので…がんばるわー。
sonoko   2007/09/20 19:39
sonokoが再
sonokoが再開するの?
BlogPetのkotaro URL 2007/09/18(Tue)15:41 編集
sonokoが再
sonokoが再開するの?
BlogPetのkotaro URL 2007/09/18(Tue)16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]