忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |
Posted : 2024/04/26 00:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/09/07 23:15
今日で2学期の最初の週が終わりです。

いやあ、この4日間だんだん疲労が蓄積されるのがわかって大変でした。

自分に

お疲れさまー。

新学期が始まって飛ばしすぎたかなあ。
今朝なんて起きるのがすごく辛かったし…。
明日が土曜でよかったよ。
なんせ新学期始まって2日目からお弁当作りだったし。
夏休み中起きるの7時台だったし。

夏休みのツケがまわってると言われればそれまでですが。ハイ…。
今週はテニスが2回ともキャンセルになってるのに、これだけ疲れるってどういうこと??

疲れてるときはダメっす。
今夜はこれから風呂入って寝ます。

来週はもうちょっとペースを落とそうっと。

追伸:9月2日はホーチミンさんの誕生日ではないそうです。
   ガセ流してしまい…ごめんなさいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
やっと
ほとんど全てのものが直って帰ってきたかなぁ ルーターも復活!ひさびさのネットです。うれしー
 私も風邪引いて治らないよ。どんどん体力がなくなってるんだろうね~でも可能な限りあそびましょーねー
 さっき変なコメントしちゃったかも・・・消しといてくだされ
(そのこのお腹が見たい者より)
kanchi 2007/09/09(Sun)16:57 編集
Re:やっと
kanchiさん、私もかぜっぴきだよ。体力落ちたかも…。
日本の疲れが今になってでてきてる感じだよ。
でもでもめげずに遊ぼうねえ。私の腹は今は封印だよ。
ビリーで引き締めて段々になったお腹を公開するわー(ってなるのか?)
sonoko   2007/09/10 16:55
無題
そのこちゃん、おつかれ。

ゆっくりしてね。少しやすみましょ。
みきちゃん 2007/09/09(Sun)21:34 編集
Re:無題
ありがとね。子供2人いるとほんと大変だね。
振り回されてるよ。ぼちぼちいかなきゃね。
sonoko   2007/09/10 16:56
きのうkotar
きのうkotaroが、発熱しなかった。
BlogPetのkotaro URL 2007/09/10(Mon)14:29 編集
きょうkotar
きょうkotaroが最初発熱すればよかった?
BlogPetのkotaro URL 2007/09/11(Tue)14:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]