忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |
Posted : 2024/04/19 23:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/12/15 17:10
またもや病院に行ってきました。

今回の患者はゆーぞー。
朝起きたときから機嫌も悪く、ぐったりしてる。
そりゃそうだよね。ごほごほ咳する私の隣で彼女は寝てるんだもん。
これって風邪のうつしあいになるよねー。

で、早速電話して行った先はいつものファミリーメディカルプラクティス。
今月病院にいくら貢いでるんだろう…(-_-;)
で、ゆーぞーの様子を診た先生、
「X-ray」の一言。
来ました、レントゲン。
今月に入って何度受けた?これで受診料90ドルくらいかしら…。
しかもゆーぞーを支えること何回だろう。
結構私も被曝してる?
悶々となる私…。

結局、肺炎ではなく、風邪のよう。
お薬も出してもらいました。咳止め。
これでお会計は「33ドルです。」
あれ?お安いじゃん。聞くと再診になるのでお安くなるとのこと。
なーんだ、それなら早く連れてくればよかった。
薬も市販のより効くし、悩む前に病院。これが鉄則。

ちなみに私の風邪も回復に向かってるようです。
まだ咳と鼻声だけど…。
来週には完全復帰目指します。「大丈夫?」と声をかけてくださった皆様、ありがとうm(__)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お大事にね
その子さん ご無沙汰しています。
日本に帰ってから 時々、ブログを拝見しています。
その子さんの風邪も大分よくなられたようですが、今度はゆーぞーちゃんが、風邪をひかれたようですね。お大事にね。
日本ではノロウイルスが、はやっていて、私も罹ってしまいました。
下痢と吐き気で大変でしたが、それより、家族にうつしてはいけないので、家の中で隔離されていました。(笑) 
くれぐれも、お身体大切にしてください。 YU-
YU- 2006/12/15(Fri)19:52 編集
Re:お大事にね
Yu-さん、ありがとうございます。
ノロウィルス、大変でしたね。大流行だとか。
お互い体には気をつけましょうね。
風邪の心配して頂いてありがとうございます。
一時よりずいぶん落ち着いてきました。
鼻水はほとんど止まり、後は咳だけです。
これからもブログ共々よろしくお願いします。
sonoko   2006/12/16 18:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]