忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 506 |  505 |  504 |  503 |  502 |  501 |  500 |  499 |  498 |  497 |  496 |
Posted : 2024/04/19 20:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/05/07 19:13
HCMC最終日。
「旅行したら体調が悪くなる」お約束のろーたんは朝から頭痛…。

だんなはHCMCから早く脱出したがってるし…。
朝食後テンションの低い男性陣はホテルにおいて近くの動物園へ。


ホテルから100メーター程。タクシーなんか乗らなきゃよかった。
しかもリッチなホテルのリムジン仕様だったからワンメーター1万8000ドンなり。
中に入ると広々してる。
トゥーレ公園のあのごちゃごちゃ感とは全然違う。
いる動物もなかなか充実。


ベトナムでキリンなんて初めて見たよ。


キリンと同居してるシマウマ。お食事中でした。


野外ステージではマジックショー。
このおじちゃん、剣を飲んでました。思わず「おぉー」


ゾウさんもなかなか立派です。
ここらへんを歩いているとゆーぞーのテンションがだんだん下がり気味に…。
「臭い、かえろうよ」

あの、さっきまではしゃいでたのは…私だけ?



シカを見る頃には不機嫌に。

とりあえず入り口に向かって歩く私たち。
途中で発見。性格悪そうなペンギンのゴミ箱。なぜにそんな表情?


出口付近でゆーぞーが汽車を発見。

乗ることにしました。

園内一周大人1万ドン、子ども8000ドン。
最初からこれに乗ってりゃ良かった…。

汽車を降りて眠くなったゆーぞーを抱えてホテルへ。
その後は私はホテルのマッサージへ行き1時間夢のようなひと時を過ごしました。

前回のテトのバンコク、今年のテトのアンコールワットでも私たち夫婦は交代でマッサージにお世話になってます。
ハノイではほとんど行かないのに。
やっぱり旅先だから?

ろーたんの具合はそんなに悪そうではなかったけどすることもないので早めの飛行機で帰路に。
帰りの飛行機が結構揺れて機内食の点心の写真を撮れなかった小心者の私でした。

これでGWの旅行記はおしまいです。
ここまでお付き合いしてくれた方、ありがとうございます。
私の顔を見るなり「大変だったねー」と声をかけてくださった皆様、ブログ読んでくださりありがとうございます。
これからもいろんなことを赤裸々に書いていきたいと思いますのでよろしくね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]