忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |
Posted : 2024/03/28 22:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/01/05 19:43
安倍さんの奥様のブログにも登場しているカフェです。
冬休み中子どもを連れてのお昼ご飯にも最適!かな…。

文廟の前にある小ぎれいなところで、ホアスア系列(無料で子どもたちにレストランのノウハウを教えるところ。)なのでお安くベトナム料理が食べられます。
店員さんもトレーニング中なのでオーダーに間違えがあることもあるけど(今回もフォー8人分頼んだけど最初5人分しか持ってこなかった)子連れでも気兼ねなく入れるのでいいかなあと。
ちなみにお値段はフォー1杯12000ドン。
揚げ春巻き1人前15000ドン。生春巻きは20000ドンでした。
うちの子も喜んで揚げ春巻き、フォーも食べてました。
ベトナム料理のほか、サンドイッチやピザもあります。
(でも値段はちょっと高め?)

安倍首相の奥様や中田英寿も訪れたと言うこのカフェ。
デザートもなかなか充実してます。

安倍首相の奥様が来たことを記念して作られたakky。



小粒の中国のゴマ団子風。
中には黄色い餡が入ってます。1個1000ドン。
ゆーぞーは気に入って食べてました。結構美味しいです。

またフォーが食べたくなったらここに来ようっと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
kotaroがカ
kotaroがカフェとか登場するつもりだった?
sonokoはここまで登場したかも。
BlogPetのkotaro URL 2007/01/06(Sat)14:19 編集
無題
あけましておめでとう。そちらの正月はたのしそう!こちらは旦那が十連休。うちの場合働かないと金が入らないから再来月の収入が恐ろしくて毎日ストレスフルです。いてもあんまり役にたたないしさー。もうイライラが頂点です!あと二日我慢しなきゃ!子供ができるたび何かやらかす野郎だから今回なにをやらかすか不安で不安で・・。
NONAME 2007/01/06(Sat)18:58 編集
Re:無題
あけましておめでとう。かなり参ってる様子だけど大丈夫?こっちはまだ正月は来てなくてこっちの正月は旧正月なの。
なので普段どおりです。だんなさん、10連休なんだ。
その気持ちはよく分かるので…(-_-;)
うまく気分転換してね。
sonoko   2007/01/07 13:09
無題
わあ!びっくり!本当に同じ日に同じネタになっちゃったね!(私は1日ずれてますが。。)AKKYって、1階の入り口付近に売っていたの見たわ!そうなんだー阿部首相の奥様にちなんだものとは・・・知りませんでした!今度は是非ご一緒しましょう(^0^)/!!
さこ URL 2007/01/06(Sat)19:51 編集
Re:無題
さこさんのブログ見てびっくりしちゃったよー。行動パターン似てるのかなー(#^.^#)。ほんとはねうちはquan an gnonに行くつもりだったのだけど寒かったので急遽cafe smileにしたの。でも子連れならcafe smileで大正解だったわー。男の子だけで6人もいて大変でした(^^ゞ。今度ぜひぜひ遊んでね。
sonoko   2007/01/07 13:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]