忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |
Posted : 2024/04/26 15:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/01/25 22:51
今日はさこさんと、Sさん、Hさんとカフェスマイルへ行きました。
前回行ったときのブログを書いたら偶然さこさんも同じ日に同じネタでブログを書いてたので「ぜひ一緒に行きたいね」と言ってたのが今日実現したのでした。うちも含めて子どもたちは全て2歳児。しかも2人目ばかり…どうなることやら。

頼んだのはフォーと揚げ春巻き、生春巻きの3種類。


フォーも春巻きも美味しかったです。(#^.^#)
2階の上がって左手のちょっと狭いお部屋に通されたのですが、子どもたちは最初からハイテンション!所狭しとばたばた走り回り、ソファーに登り…(-_-;)女3人集まれば…じゃないけど今日は女の子3人と男の子1人、女の子の方がばたばた…喧嘩しなかったのはよかったけど。でも大騒ぎ。
隣のお部屋では西洋人の観光客の方がたくさん食事されていて帰り際になぜか子どもたちにカメラを向ける…。
私とさこさんの結論「もしやベトナム人の子どもに間違えられた??」
騒ぎまくる子どもたち。それでも頼んでしまったアッキーとカプチーノ。
お店で食べるときはアイスがついてくるんですね。発見。


帰りにはお子達の記念撮影。。

次に向かったのがチェーのお店
さこさんお目当てのバインチューイはなく、お団子の入ったチェーを食べました。私とSさんは小豆も入れてもらって日本のぜんざい風。
(写真撮るの忘れました。)

ここでも2歳児パワー発揮。お店の椅子で椅子取りゲーム開始。
この後はチョホムのそばのコトブキにてどら焼きを買おうと言うことになり移動。
でも残念ながらどら焼きは2個しかなく、私はバナナオムレットを買って帰りました。
幼稚園のお迎えの時間が迫ってたのでここでお開きとなりました。
ゆーぞーを連れて外出することは最近でもあったけど大体子どもはゆーぞーだけの場合が多かったのでみんなが2歳児の親子で外出するのは久しぶりで新鮮でした。
ろーたんが2歳の頃は友達親子とバーゲン行ったり電車乗って公園行ったりいろいろ活動してたなあ。あの頃はパワフルでした。(#^.^#)

ゆーぞーが入園するまで残り3ヶ月ほどだけどまた遊んでねー♪

おまけ チョホム近くのワンタンメン屋さんの看板。
クソナソタソって全然ワンタンメンじゃないじゃないのよー(-_-;)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しかったですね
こんばんは。今日は楽しかったね!!早速書いてますねー(^^)上手にまとまってて、すごいー感心です。うちはカメラ壊れちゃったので書けていません(泣)。おまけのクソタソナソって面白いwwしかし、私だけ個人名、、ちょっと恥ずかしいなー(^^;)
さこ 2007/01/26(Fri)02:17 編集
Re:楽しかったですね
さこさん、こんばんはー。こないだはお疲れ様でした。楽しかったねえ。
2歳児のパワーをあらためて思い知らされた1日でした。
また遊んでくださいねえ~
sonoko   2007/01/28 22:19
ネタを書くんだ
ネタを書くんだ
BlogPetのkotaro URL 2007/01/26(Fri)16:41 編集
きのうkotar
きのうkotaroが、ここまでカフェに一緒したの?
BlogPetのkotaro URL 2007/01/28(Sun)13:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]