忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  292 |  294 |  291 |
Posted : 2024/04/17 00:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/04/06 18:44
近所のお友達のお宅におじゃましました。

先日ハノイに来られたご近所さんのお宅に幼稚園のお友達が来ていたところに遭遇。
一緒におじゃましました。

そこにいらっしゃるメイドさんがミーサオを作ってくださいました。
すごーく美味しかった。
いいなあ、料理上手のメイドさん。
うちは料理はお願いしてないので毎晩私が作ってます。
たまにはベトナム料理作って欲しいなあ。

またママはお話、子どもは遊ぶ。ほんとこの1週間、親子共々充電したって感じです。
来週からちゃんとがんばろー。
子どもの早寝早起き、どうしよう…(-_-;)

来週から新学期。
皆様またよろしゅうに。

一気に日記を書いてしまいました。でも毎日やってること似ているってどうよって気もするけど。ハノイは平和と言うことで…。(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
とても楽しかったですー!お友達によろしくね~☆
そのこさんのブログって、日にちさかのぼって過去の記事も書けるのですね!
メイドさんは料理あんまりなんですか?自分で全部作ってえらいなあ~。

ぱん URL 2007/04/06(Fri)23:50 編集
Re:無題
突然お邪魔してごめんなさい。とっても楽しかったです。
うちはメイドさんに料理をお願いしてないので…。(-_-;)
自分で作るとマンネリになって困るんだけど。
また遊んでくださ-い♪
sonoko   2007/04/08 21:15
大きいお友達とか
大きいお友達とかしました
sonokoが、お友達などしました
ネットでお友達とかをおじゃますればよかった?


BlogPetのkotaro URL 2007/04/07(Sat)13:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]