忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  545 |  544 |
Posted : 2024/04/19 19:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/09/25 13:39
この頃の私のモットーです

ハノイに住んでから世代を超えていろんな方とお会いしたり、親しくして頂いてます。
日本だとどうしても子どもが同い年のママとか、限定されてしまい、世界が狭くなっちゃうんですよね。

こちらではだんなさんの会社がらみや婦人会がらみで世代も経験も様々な奥様方に出会えて刺激を受けています。
皆さん、素敵に年を重ねているなあ…ってお会いする度に思います。

今まで「若輩者」って自分のことを思ってたけどいつの間にやら気づけば「中堅どころ」?
会社の奥様たちの中では年長になってしまいました。やばい…。

このまま中身スカスカのただのおばさんになる前にもう少し落ち着かねば…。
「素敵な大人」の仲間入りをしたいものです。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
大人ってなに?
大人ってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/09/28(Sun)13:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]