忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 541 |  540 |  539 |  538 |  537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |
Posted : 2024/03/19 20:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/07/09 23:15
今日は婦人会の夏休み前最後のイベントでした。

ちくちく講習会をやってきました。
作ったのは、カードケース。

ベトナム人の学生さんたちも来てくれてにぎやかな会となりました。
日本語を習い始めて7ヶ月の方がいらっしゃったけど、私のベトナム語より上手…。
私、もうベトナム語勉強してるなんて言えません。

軽く自己紹介をして頂いた後、いよいよ作業開始。
皆さん、創意工夫をされて、ポケットにもレースを縫いつけたり、スパンコールを付けたり…と見てる私も参考になりました。

ほぼ1時間半くらいで完成される方が続々…。
最後にみんなでできた作品を手に記念撮影。
(そちらは婦人会のブログにアップ予定です)

余ったキットもほぼ完売。

参加くださった皆様、ありがとうございました。


さて、夏休み前のイベントもこれにて終了。
一時帰国準備しなきゃ…。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
夏休みって…なん
夏休みって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/07/16(Wed)14:29 編集
講習するの?
講習するの?
BlogPetのkotaro URL 2008/07/16(Wed)14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]