忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 132 |  131 |  130 |  129 |  128 |  127 |  126 |  125 |  124 |  123 |  122 |
Posted : 2024/04/20 19:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/09/06 22:22
今日は近所のお友達とランチ、そして教会通りを散策。

こういうときにカメラをついつい忘れる私。ブロガー失格っす
お昼はスシトーキョーで。ランチはお財布に優しかったです。
こっちに来てすぐくらいに家族で夜に行ってお鮨と日本酒を調子に乗って頼んで100ドル近く食べたことがあるので(-_-;)
ここのお好み焼きはお奨めです。関西人の私が太鼓判!

お昼を食べて教会通り(Nha Tho)に移動。
お友達の持ってたバッグが可愛くて色違いを買ってしまいました。
         

他に赤、茶、黄緑などありました。   こんなエコバッグに入れてくれます。

Things of Substance 5 Nha Thoにて。

お財布がそろそろ壊れつつあるので同じNha ThoのTina Sparkleにて
お財布を購入。


Ipa Nimaのセール品です。友達と2個買ったら安いと言うので。


今日はほんと遊んでしまいました。楽しかったー。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
その子さん、お帰りさない。
(半月も経ってから変ですが・・・)
8月26日、ハノイのノイバイ空港で偶然お会いしましたね。私の方は、日本からのお友達を迎えに行っていました。あれから、アテンドや自分の旅行で忙しく、ご無沙汰しました。
イパニマのお財布、私も買いました。オソロで~す。 
さくら さくら 2006/09/10(Sun)08:25 編集
Re:無題
さくらさくらさん、ご無沙汰してます。
精力的にご活躍されてて脱帽です。(#^.^#)

お財布、おそろいにさせてもらいました。可愛いですよね。
(まだもったいなくて使ってないのですが)

また一緒に遊んでくださーい。
sonoko   2006/09/10 17:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]