忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  315 |  314 |
Posted : 2024/04/25 02:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/05/10 19:36
Kim Ma通りにあるUMAというお店に行ってきました。

遅ればせながらUMAという雑貨や家具を取り扱っているお店に行ってきました。
スケッチの4月号に載っているお店でスケッチ情報によると「シンプルでモダン」な家具や食器などがあるそう。
うーん、今までのハノイにはなさそうな物がありそう…。

お店についてすぐ
私の買い物魂に火がつきました

さてー何を買ったのか見てみましょうー♪



シンプルなデスクライト。うちのろーたんの学習意欲が高まるかは…謎。
見たとたん「吐くなら今だぞー」という台詞とカツ丼が浮かんだ馬鹿な私。
24万ドンというシンプルなお値段も嬉しい限りです。



ナチュラルなかご、2つ。2色ありました。子どものものが占拠してるのがちと悲しい…。何を入れるかはセンス次第。1つ64000ドン。
無印にもない安さです。



グラスとマグカップ。
朝のコーヒーをたくさん飲みたいという私の望みを叶えてくれそうなマグカップです。グラスのお花も「梅鉢」に見えないこともないですが、可愛い。

どれもこれもシンプルで実用性があって目移りしてしまいました(^^)

家具もしっかり作られていてオーダーも可能だそう。

今、メンバー募集で先着100名さまが無料で入会できるそうです。

入会の特典は
     ・お誕生日にプレゼント
     ・セールのお知らせ
     ・ミーディンにできるメガショップのオープンセレモニーご招待
     ・無料配達

     などなどです。

今日入会した私は一桁でした。
今ならまだ100番以内に入れます。興味のある方はぜひ行ってみてくださいませ~。
お店の住所は2-A5B Giang Vo Ba Dinh Dist.
ただ、分かりにくくてうちのドライバーも迷っておりました。
お店からKim Ma通りを挟んでHanoi Dentalが見えたのでDaewoo Hotel 方面からHanoi Hotel行くようにKim Ma通りを走った方が分かりやすいかも。

久々のお店情報でしたー。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
情報提供ありがとうございます!早速行って入会してきました♪まだ10番代でしたよ・・シンプル&可愛い雑貨ですね~^^
kazu 2007/05/12(Sat)20:40 編集
Re:無題
お役に立ててよかったっす。
また行きたくなるお店ですよねー。リピーターになりそう。
sonoko   2007/05/15 18:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]