忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 491 |  490 |  489 |  488 |  487 |  486 |  485 |  484 |  483 |  482 |  481 |
Posted : 2024/04/16 18:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/03/29 09:45
お腹もいっぱいになった私たち。

でも「甘いものは別腹よー」とフエ通りを歩いていくこと数メートル。
35番のバス停近くにあるこのお店。


スムージーのお店です。

ここはオーダーすると目の前でジューサーでジュースを作ってくれます。
 材料を入れて

 ミキサーでゴゴゴー。

 出来上がり♪ ちなみにこれはアボカド。
子どもたちはマンゴーのスムージーを飲んだのですが、兄妹で取り合いになるくらい美味しかったみたい。
アボカドもくせがなく濃厚で美味しかったです。

1杯14000ドン(98円)前後。ローカル万歳!!

店の奥のケースにはケーキも。

可愛いハート型。1個1万ドン(70円)です。

とっても満足しました。

住所はNha Han 123 55 Pho Hue
Smoothie V  (番地分かりません)Pho Hue

チョホムの帰りにぜひどうぞ。 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
個人的にはエビフライ食べたいです!そして、マンゴーのシェイクも!!やっぱりローカルでにぎわってるところはおいしいんですね。チャレンジしてみたいな~。
NONAME 2008/03/29(Sat)16:02 編集
Re:無題
コメントありがとうございます。
エビフライを頼んだ友達は「普通にエビフライ」と言ってました。
日本より本数が多いですよね。あれだけ頼んで28万ドン。
4万ドン前後でお腹いっぱいになりましたー。
sonoko   2008/03/29 17:39
え~ん
ここね~ 私も愛用だったけど
日曜に行ったらつぶれていました・・・
移転しちゃったのかな?
りおん URL 2008/03/31(Mon)22:26 編集
Re:え~ん
こないだ行ったときに友達が住所をメモってたらお店の女の子がそのメモに×ってやったの。移転するって言ってたような…。
新住所分かったらお知らせするね。
sonoko   2008/04/03 11:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]