忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |
Posted : 2024/04/20 08:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/11/20 09:02
昨日でAPECが終わりました。
テレビで最後の議長声明をするところが映ってましたが、阿部さんはじめ各国の首脳がアオザイを着てるのを見て、
いやいや…皆さん似合ってましたよ。
どこのお店が作ったのかなあ。やっぱりカイシルクかしら。



レジデンスに缶詰を覚悟していた私。
幼稚園の作品展に出す絵を描こうと思ってました。
ろーたんの幼稚園、親が子供の似顔絵を描かないといけないんです。
提出期限が近いのでそろそろ描かねばと思って描いたんですけど、

これがまた

似てない

んですよねえ。

一応いきなり本番で失敗したら嫌なので先週ずっと練習を兼ねて何回か描いたのですが、ろーたんからは
「似てない」「おかあさん、いつも変な絵しか描かないから下手なんだよ」という言葉を投げつけられ…
il||li _| ̄|○ il||l

しかも本人を目の前に描いたら本人が飽きるので、写真をプリントアウトしてその模写をしたはずなんだけど…
やはり

似てない

クレヨンで彩色して今日出す予定だけど。

嫌だなあー。

絵苦手なんだよなあ。ま、作品展で他の方の目の触れないところに飾ってもらえるようお願いしとこうかな。

気の重い宿題が完了しました。あーあ・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
APECのニュースでハノイがうつっていたので、そのこちゃんいるとこだあって思ってずっとみてました(笑)
みきちゃん 2006/11/20(Mon)12:37 編集
Re:無題
ハノイがこんなにクローズアップされることって普段ないので嬉しかったです。でも結局偉い人には会えませんでした。見たかったなあ。
sonoko   2006/11/21 23:01
テレビをするね♪
テレビをするね♪
BlogPetのkotaro URL 2006/11/20(Mon)17:02 編集
無題
アオザイって結構体の線がはっきりわかるんやね。
体に自信がなかったら着れへんのとちゃうか。
俺は腹も出てるし完璧無理やな。
追試験 2006/11/21(Tue)14:43 編集
Re:無題
なかなか鋭い質問やね。女の人は体のラインが出ます。こないだ、友達が来たときにアオザイで写真撮ったら胸にパットを入れられました。(-_-;)
男の人はそんなに体のライン出てなかったよー。
お腹出てても大丈夫じゃないかなあ。
でも、こちらでも男の人のアオザイは珍しいです。女の人は多いけど。
sonoko   2006/11/21 23:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]