忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 295 |  292 |  294 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |
Posted : 2024/04/16 15:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/03/31 23:29
今年もまた別れと出会いの季節がやってきました。

わがレジデンスも例外ならず、帰国される方がいらっしゃいまして、ご近所の皆さんでお見送りしました。
やっぱり見慣れた方がいなくなるのは寂しいですね。
日本に帰ればみんな地方に帰ったりしてもう会えないことも多いし。

私もこちらに来て1年3ヶ月。折り返し地点にかかってきました。
後1年ちょっとでだんながハノイに来て3年になります。
だんなの会社は3年過ぎるといつ帰国の話が来てもおかしくないので…。
来年には帰国の可能性が大きいです。

来たときは何かあるたびに「もう日本に帰るー」って思ってたけど、ハノイだって捨てたもんじゃないやって思うようになりました。
不便さだって慣れてしまえばなんとかなるし。
残されたハノイでの日々を悔いのないように過ごそうって思います。

ハノイも日本企業がたくさん進出してきて日本人人口も急増しています。
この春にもたくさんの方が来越されてるようです。
たくさんの方々との出会いを大事にして行きたいと思ってます。
「一期一会」という言葉を実感します。

明日から4月、新しい出会いに期待して…。
これからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]