忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 296 |  295 |  292 |  294 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |
Posted : 2024/04/20 17:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2007/04/01 23:26
ろーたんの入学式までカウントダウン状態。

入学式前にと、ろーたんと2人でカットに行ってきました。
テト中にバンコクで切ったのですが、私もろーたんも伸びてきてたので…。
バンコクでショートにした私。ショートって伸びると重くなっちゃうんですよね。実はロングよりこまめにカットしないといけないいんだよね。

今日カットに行ったのはDaewooホテルのHanoi Spa。
だんなの御用達のお店です。
私だけならCiptraのTAとかBellissimaに行くのですが、(ヘッドマッサージが気持ち良いので)ろーたんが一緒だったので結構男の子が行っているということでHanoi Spaにしました。

ホテル内のサロンと言うことできれいだし、シャンプー台もお湯が出るし(ローカルは水だったりするのです)いいお店でした。
私が行ったときは韓国人のお姉さん3人組がネイルをしてもらってました。
ろーたんはちゃんとはさみで切ってもらい(バリカンを使う店が多いのです)スッキリ。
私は前日にヘアスタイルをネットで調べてプリントアウトして持って行きました。
(ここでもプリンター役立ってます。YU-さん、重ね重ねありがとうございます。)
リクエストどおりに仕上がりました♪
丁寧に髪の毛もすいてもらってスッキリ軽くなりました。
親子共々スッキリして入学式に臨めそうです。

暑くなったハノイ。こちらに来てどんどん私の髪の毛が短くなって来るような…。最後にはベリーショート??

ちなみにお値段は私15ドル、ろーたん7ドルでした。

今度はどこにカットに行こうかな。
私が参考にしたヘアカタログのHPです。
http://www.rasysa.com/
髪型に悩んだときは見てみては?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウントダウン状
カウントダウン状態と、たんなどを入学したかった。


BlogPetのkotaro URL 2007/04/02(Mon)16:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]