忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |  142 |
Posted : 2024/04/20 15:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/09/27 22:05
昨日とはうって変わってローカルツアーです。

朝から2時間のテニス特訓の後、(1時間はレギュラーの、もう1時間はタイから来られた沢田コーチのスペシャルレッスン)近所の方とブンチャーを食べに行ってきました。
行き先はダックキム。
ここはガイドブックにも載ってる超有名店です。



右手のおわんの中にお肉がたくさん、左手のおわんのスープはちょっとすっぱめ。奥に写ってる麺をおわんの中に入れて食べます。その隣には香草がたくさん!
左手はナム(春巻き)です。大きくて美味しかったです。

大人7人とゆーぞーで麺のお皿が3皿、香草のお皿が2皿、おわんは各自1個ずつ、春巻きは2皿だったかしら…。
みんな無口になって食べたけどさすがに全部は食べきれず…。
お持ち帰りになりました。
お肉も美味しかったし、すごーく満足です。
7人前で20万ドン。ちょっと高い…。

食べた後は腹ごなしに歩いて焼き栗を買いに行きました。



このおじさんの栗は大きくて天津甘栗みたいで甘くて美味しいです。
1キロ50000ドン。
うちは200グラム買いました。子供たちがあっという間に食べちゃいました。

その後、Little Hanoiでお茶をして、少しぶらぶらして帰ってきました。
ずいぶん涼しくなったハノイ。歩くのもOKです。

Dac Kim 1 Hang Manh
焼き栗屋さん To Tich の路上


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]