忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |
Posted : 2024/04/20 09:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/10/02 22:21
今日はYuさんの送別会をかねてランチに行きました。
それに先立ってYuさんのお宅で独唱会。


カンツォーネ2曲歌ってくださいました。
ハノイオペラの舞台に立たれた実力は本物。
素敵な歌声をありがとうございました(*^_^*)


San Hoというなのシーフードの美味しいベトナム料理屋さんです。
初めてなのでワクワク(#^.^#)

それでは美味しいお料理をご覧くださーい♪


シーフードの揚げ春巻き



イカサラダ



シーフードチャーハンのパイン焼き



アサリのすっぱいスープ



ティラピアのライスペーパー包み

 

お姉さんが春巻きにしてくださいます。
奥は真剣な顔で春巻き作りをしているKさん。
どれもこれも美味しかったです。ただ残念だったのはここはロブスターの美味しいお店。なのに値段に負けてしまった私。
すみませんYUさん、次回までロブスター積み立てしておきますね。

 ここのおしぼりはこんな素敵な入れ物に入って出てきました。
おしゃべりして食べて、あっという間のひと時でした。
今月末に帰国されるYuさん、また遊んでくださいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
きょうは独唱した
きょうは独唱した?
sonokoがここまでsonokoと送別したよ♪
きのうkotaroが、ここで歌声送別しなかった?
BlogPetのkotaro URL 2006/10/03(Tue)14:08 編集
無題
そのこさん

本当にお世話になり有難うございました。ハノイの大切な思い出になりました。
歌まで聴いていただいて恐縮です。
私は日本に戻ったら、そうそう書くこともない、普通の生活に戻りますが、そのこさんの「ハノイ生活」のブログ楽しみに拝見しますね。
お元気で・・・
まだ、もう少しハノイにおりますが・・・
さくら さくら 2006/10/06(Fri)16:11 編集
Re:無題
Yuさん、こちらこそいろいろお世話になりました。
去年、ハノイに来る前にネットで情報を集めていたときからのお付き合いでほんとありがとうございました。
教えて頂いた幼稚園に息子も通って来年卒園です。
帰国されてもよろしくお願いします。
また帰郷の際は吉野に遊びに行きますね。
sonoko   2006/10/07 16:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]