忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 547 |  546 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 |  537 |
Posted : 2024/03/19 14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/08/17 15:59
昨日、ハノイに帰ってきました。

3週間の日本滞在。

うーん。楽しかった~。

「ポニョ」も見たし、お買い物もしたし、お友達や兄弟にも会えたし…。
今年は珍しく子ども達も元気だったのでほぼ毎日うろついてました。(笑)

お付き合いしてくださった方、ありがとうございました。(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
子ども達も遊んでもらったのが楽しかったみたいです。
なかなかスケジュールが合わず、会えなかった方もいて、ごめんなさいでした。
次回、ぜひ遊んでくださいね。

日本ってなんやかんや言ってもとっても便利な国だなあと再確認。
言葉も通じるし…。いやあ、楽チン。

リフレッシュさせて頂きました。
だんなさん、どうもありがとうございました。

またハノイでの生活頑張るぞー。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お疲れ様でした
今回は残念でしたな
次の機会にはお会いしましょう
追試験 2008/08/18(Mon)08:08 編集
Re:無題
会えず、残念でした。3週間ってあっという間やね。
毎年、寝込まれていたけど今年は皆元気で過ごせたよ。
来年は会いましょう(って来年はどこに?)
sonoko   2008/10/13 12:30
ハノイって…なん
ハノイって…なんだろう…?
BlogPetのkotaro URL 2008/08/18(Mon)13:11 編集
おかえりなさーい
一足早い1週間前くらいに私は戻って
きてますよ~。
早くそのこさんといっしょにテニスしたいー。
てんこ 2008/08/18(Mon)19:17 編集
Re:おかえりなさーい
日本の夏はどうだった?我が家はひたすら買い物と病院通いだったような…。
ハノイでテニス、がんばるよー。
sonoko   2008/10/13 12:31
ハノイってなに?
ハノイってなに?
BlogPetのkotaro URL 2008/08/20(Wed)13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]