忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 |  74 |
Posted : 2024/04/18 10:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/06/23 11:38
結局なんだかんだ言って見てしまった…。
おかげで今日はとっても眠いです。

9時半に寝て11時半に目覚めてしまいそれから寝られず…。
キックオフまで起きてました。

前半戦、攻撃に精彩を欠いたブラジル。
そこに玉田のシュート!!
何度かひやひやする場面があったものの守護神川口の活躍で日本先制!!
一瞬だけ奇跡を信じた―

でも前半終了間近のブラジルの(誰だっけ?)シュートで現実に引き戻された感。

実は私、ハーフタイムに仮眠をとろうと横になって意識不明になってしまい

気がついたら後半終了15分前!!

いつの間にか2点追加されている。

それからもう1点入れられて…。il||li _| ̄|○ il||l

やっぱりブラジル強いわ。パスがちゃんとつながるもの。シュートが入るもの。
日本はまだまだだー。

でもブラジル戦が一番見ていて面白かった。
オーストラリア、クロアチア戦も昨日のような戦い方ならひょっとしたら…なんて思うのは素人かな。

最後の最後で面白い試合が見られた気がする。
でも、日本の決勝T見たかったなあ。かなり残念。

朦朧とする頭で打ってます。今日はベトナム語。頭動くかな。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
羨ましい!
実は私ベトナムに住んでます!最近見つけて
時々覗かせて頂いてました。昨日は全然見れる
時間でないと思い、しっかり寝てましたが、
早めに目が覚めたら5時過ぎ!(≧▽≦;)アチャー
で、今TVで再放送してますが、日本戦が出る頃は
お出かけしてる~~~~(泣) でも、細かい
コメントを見させて頂き有難うございました!
川口に(≧∇≦ )カンパーイ!!
MS 2006/06/23(Fri)13:01 編集
ありがとうございます
こんにちは。コメントありがとうございます。
ベトナム在住ですか?ハノイ?
もしかしたらどこかでお会いしてたりして(^^ゞ
サッカー、今朝再放送されてたようですね。知らなくて…。
意識不明になってたところを見ればよかった。
これからもよろしくお願いしまーす。
sonoko   2006/06/23 14:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]