忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |
Posted : 2024/03/19 14:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/08/27 18:39
ハノイに昨夜戻ってきました。

長いようであっという間の3週間でした。

日本でプリケーを買ってそこから送信してたのに何にも更新されておらず
せっかく1通15円のメールを送ってたのに…il||li _| ̄|○ il||l

連絡がうまくつかず会えなかった人、ごめんなさいでした。
次回はもっと綿密な予定を立てたいと思っとります。

日本はやはりいいなあと思った帰国でした。
物資面でも人も…。
やっぱり私は思いっきり日本人でした。(*^_^*)

お世話になった皆様ありがとうございました。
3週間も遊ばせてくれただんな様ありがとう。

そうそうこの帰国で新しいデジカメを買ってしまいました。
まだなんもしてないけどそのうち画像付のブログ復活させたいと思っとります。

では引き続きこの日記もよろしくお願い致します。m(__)m
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]