忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |
Posted : 2024/04/27 12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/11/06 17:26
私の趣味の一つです。

私、耳フェチなんです。
といっても耳の形とかではなく、耳かきが好き。
自分の耳かきも好きですが、子供の耳かきこれが一番好き。

久しぶりにろーたんの耳の穴を見ると、耳垢がごっそり。
耳かきでとれるとすごく快感。
たまに「痛い」って怒られて「もうやめて」と言われることもあるけど。
汚い話で申し訳ないですが…ほんと気持ちいいのです。
日本にいたとき、耳鼻科に耳の中を映すモニターがあってそれを見ながら先生が耳垢をとるのですが、あれが自宅にあったらなーと思ってしまいます。

私もよく母に耳掃除をしてもらってました。
かなり大きくなるまで…(^^ゞ
耳掃除ってやってもらうと眠くなるんですよね。
気持ちよかったなあー。

ただ残念なのはだんなとゆーぞーの耳垢はウェットタイプなのでこの楽しみはろーたんに限定されてしまうこと。

またしばらくしたら取らせてねー

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
耳掃除かあ。わかるわ。
私も子供のころ、母によくしてもらったよ。
みきちゃん 2006/11/06(Mon)19:11 編集
Re:無題
なぜかあれって人にしてもらう方が気持ちいいんだよねー。
今は自分でやってるけど…。
sonoko   2006/11/07 17:26
無題
耳掃除。
気持ち良いもんなぁ。
俺も嫁さんにしてもらいたい。
追試験 2006/11/07(Tue)10:36 編集
Re:無題
(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウンウンウン。。。
追試験さん、嫁探しく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ー
sonoko   2006/11/07 17:27
私も・・・
子供もそろってべたべた耳なんだよね~
でも耳鼻科で子供の耳垢の大きいのが
す~~っと耳から出てきたとき
アレは見ていても快感だったー
おおおおぉぉ~ってかんじ。
kanchi 2006/11/08(Wed)19:29 編集
Re:私も・・・
そうそう…。大きい耳垢を取るのは快感ですよねー。
どこにこんなのが詰まってたの?って思っちゃいます。
子供の耳垢取りは日本だとただ(乳児医療)でやってもらえるからよく行ってました。
さすがに自分のは実費になってしまうので行かなかったけど。
でも一度自分の耳の穴見てみたいなあ…。(汚れてて嫌になるかもだけど)
sonoko   2006/11/09 17:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]