忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |  522 |  521 |  520 |
Posted : 2024/03/29 19:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/06/26 16:12
ハノイに来て2年と半年過ぎました。

早いものでもうそんなに経っちゃったのかーって感じです。

帰国カウントダウンと言いつつ婦人会に足を突っ込んでしまい…。
毎日充実した日々を送ってます。
来た当初からは想像つかないよなあ。
元々人見知りな私、なぜか今、入会セット持って営業(!)しております。
来たときの不安感はよく分かってる筈だから。
新しい方が少しでも和らいでくれたらいいなあと思ってます。

来た時はすぐ帰ろうと思いました、マジで。
そのときのお話は「ウエルカム ハノイ」のネタとして使ってます。
ほんと落ち込むこと多々…。
今になれば笑えるんですけどね…。

婦人会のお仕事に関して言えば、「毎日楽しいっす」
いろんな方との出会いがあったり、ご協力を頂いたり…。
普通の主婦では経験できないことをさせて頂いてます。
(って大したことは私、やってませんが)

これもハノイに来てよかったことの1つ。
ハノイに来てよかったことは…
やっぱりアジアカップで生の日本代表を見たことかしら…。
在外生活、役得なことが多いです。

随伴するかどうか悩んでる方はぜひ海外に出てみることをお奨めします。

「来て良かった」と思える日がきっと来るので…。
(来たついでにハノイ日本婦人会もやってみると良いかも)

普段こんな私を支えてくれてる家族、お友達に感謝です。
ありがとう。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なんと
寂しい事をおっさっているのですか!
日本帰国なんてまだまだ。帰っちゃヤです~。
これからも面倒見の良いお姉さんでいて下さい!
てんこ 2008/06/26(Thu)22:40 編集
Re:なんと
いやいや…在越2年半を超えるといろいろ考えるんっすよ。
一緒にウエルカムに行ったお友達が帰ったり、後から来た方が先に異動になったりするとね…。
でも後ひと踏ん張りさせてね。
がんばるわー。
sonoko   2008/06/30 00:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]