忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 |
Posted : 2024/03/29 06:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/05/10 16:15

昨日10ドルでゲットした下駄です。

昨日はお友達と旧市街までおでかけ。
夏物のお洋服を見に行きました。
こちらはオーダーしても安いので日本で買った布を持って作ってもらおうと思ってたので。
最初は旧市街にあるKANAというお店へ。
ここは日本人好みのお洋服がたくさんあります。日本でも流行ってたティアードスカートもありました。(*^_^*)
私はここで上の下駄をゲット。西洋の方も来られるので私みたいに足がでかくてもサイズがあるので嬉しい限りです。
次にだんなの知り合いの方に教えてもらったSoiという名の仕立て屋さんに。かわいい服がたくさんありました。
お友達はここでスカートとキャミのセットを買いました。
オーダーも可能。お直しも無料でやってくれます。
そしてランチをした後、日本人御用達のLiliaという仕立て屋さんに向かったのですが、お昼休みだったようでお店はクローズ。
残念…。結局オーダーは次回へ。でもいろんなお店が見られて楽しかった。
ランチはバゲットアンドショコラというカフェで。42000ドンでサンドイッチ、フレンチフライ、飲み物というお得なセットがあってお腹いっぱいになりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]