忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  687 |  686 |  685 |  684 |  683 |
Posted : 2024/04/19 21:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2011/02/16 15:32
前回の敗北より4ヶ月後...。

先ほど試合を終えて帰ってきました。

戦績は…

4-6で負け…

でも言い訳をさせていただくなら、全然前回よりがんばれました。
ボールちゃんと見えたもん。

なので、次回こそ勝ちたいと思います。

気持はもう4ヶ月後です。

今夜から筋トレがんばります。


そうそう、ここで宣言していたスコート、ちゃんと(!)はきましたのでご報告まで。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様・・
少しづつ 力ついていってると
思いますよ・・最初から 上手く出来る人って
いないでしょう・・継続は力なりってね・・
これからも 頑張って
試合できて 羨ましいわ・・
オーコ 2011/02/16(Wed)16:12 編集
Re:お疲れ様・・
とりあえず、その場の雰囲気には慣れたかも。
後はやっぱり練習あるのみだね。

今度は4ヶ月後、頑張ります。
オーコさんはテニスやってる?
sonoko   2011/02/17 17:52
お疲れさまです!
スコートはいたんだ!!
有言実行だね(^^)
尊敬です。

テニス、今年はしたいな~と友達と言っているのですがなかなか時間があわず。
筋トレがんばってください!
私もがんばらねば・・・
りおん URL 2011/02/16(Wed)19:32 編集
Re:お疲れさまです!
ありがとうね。
なんとか体重減らせたので、スコートはいてみたよ。
でももうちょっとほんとは落としたいと思ってます。

筋トレ続けてあと3キロ減らないかなあ。

sonoko   2011/02/17 17:54
あら♪
見たかったわ~スコート姿♪
私は勇気ないです。
筋トレはまだ手つかずだけど、トレッドミルの上、走ってます。いつまで続くかなー。
テニスもやってるよ~
私もいつかスコートはきたくなる日が来るかしら??
越南はなこ 2011/02/17(Thu)18:58 編集
Re:あら♪
一度はいちゃえば大丈夫よ♪
でもそれ以来はいてない…。トレッドミル、この頃走る時間がなくて、リバウンドしてます。
春休みに短期決戦よ。ってできるかしら。
sonoko   2011/03/08 17:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]