忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  526 |  525 |  524 |
Posted : 2024/04/26 07:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はろーたんのプール参観

今年もやってきました「水泳学習発表会」です。
以前は全校で水泳大会をやってたのですが、人数が増えて学年ごとになりました。
小1から中3までが泳ぐのを見るのは圧巻だったんですが…。
今そういうことをするとほんと1日がかりになってしまうよね。

3,4校時で行われました。
3時間目は練習、4時間目からいよいよ泳ぎます…。
曇りがちの今日、だけどやはり暑い…。

プールサイドは照り返しだし、1時間くらいでも焼けた気がする。
一応日焼け止めは塗ったんだけど。

それにしてもうちの息子さん、人の言うこと全然聞かず…。
先生が話していても知らん顔して自分の世界に入ってるし。

水中に沈めたろかい

参観に行くのと同じくらいストレス…。


ろーたんが出たのは10メートル自由形。
クロールをするのかと思いきや…。

1人だけ背泳ぎ


ええ、確かに自由型ですけどね。

今度の休みはクロール特訓じゃ。

もっと見たかったのですが、今日は会社のミセス会なので1種目で学校を後にしました。
多分これ以上見てたらストレスたまりまくりになったかも。
幼稚園のときスイミングに通ってたはずなんですが…。
早期投資はあまり意味ないかも。il||li _| ̄|○ il||l









PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉ
あの背泳ぎの子は、ろーたんだったのね!
その度胸がすばらしい!
越南はなこ 2008/07/02(Wed)22:55 編集
Re:おぉ
たまに親として何を考えてるのか分からないことがあるよ…。
なんで自由形で背泳ぎ??
sonoko   2008/10/13 11:08
無題
自由形で背泳ぎか
なかなかやるな
上の方も書かれているけどええ度胸してるで
大物になるんと違うか
追試験 2008/07/03(Thu)12:31 編集
Re:無題
大物になってくれたら嬉しいけど、私たち親からは多分大物は生まれないっすよ。
なんせ小物なもんで…。
体は大柄だけどね。(笑)
sonoko   2008/10/13 11:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]