忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 |
Posted : 2024/04/23 20:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/03/10 13:36
すみません、なんか気ぜわしくて全然アップできてないので過去の話題になります。

3月4日、今年もハノイ日本婦人会の総会がありました。
去年のブログはこちら


今年はインターコンチネンタルホテルでありました。
新築のきれーなホテル。

皆さんの来場を待つ、お部屋。白さがまぶしいです。
総会内容は例年通り、活動報告、会計報告などなど…。

総会も無事終わり、お食事ターイム♪


うぅっさすが、インターコンチ。何食べても美味しーい。
皆さんのアドバイスを受け、先にスイーツを入手し、その後ゆっくりお食事を頂きました。(めちゃ意地汚いっつうの)

しかし、皆さん美味しかったと絶賛のクリームブリュレをゲットできず。
il||li _| ̄|○ il||l

お食事も一段落して、今回の総会は一味違います。

ラッキードロー♪

なんとインターコンチのお食事券、宿泊券が当たります。
泊まってみたいよー。

料理長&マネージャーさん

何が出るかな♪盛り上げるマネージャー氏。


料理長もひく~。

結局、私は当たらずでしたが、盛り上がりました。
とても楽しい婦人会でした。
そして、今年頂いたハノイガイド、これまた充実ー。
スタッフの皆さまの努力が伺えます。

実は私、4月からの婦人会のスタッフを仰せつかりました。
足を引っ張らないよう頑張ります。
皆さま、よろしくお願いしますねー。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
すごい
婦人会がんばってね
私はランチお世話係で頭フリーズ中です。
AKI URL 2008/03/10(Mon)20:52 編集
Re:すごい
ありがとうー。AKIちゃんこそいろいろ頑張ってるね。
ランチ、お世話になります。よろしくね。
sonoko   2008/03/13 07:44
無題
聞きました。聞きましたよ~。忙しい一年になりそうですね!頑張ってくださ~い。
きょーちゃん 2008/03/11(Tue)00:09 編集
Re:無題
ありがとでーす。楽しんでやっていこうと思ってまーす。
よろしくね。
sonoko   2008/03/13 07:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]