忍者ブログ
ハノイから今度はクアラルンプールへ飛び出してしまったそのこのひとりごと。 よかったらおつきあいくださいな。
 153 |  152 |  151 |  150 |  149 |  148 |  147 |  146 |  145 |  144 |  143 |
Posted : 2024/04/19 21:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/09/29 19:15
バーサオデビューしました。
バーサオとは日本婦人会のテニスサークルです。
こないだのミセス会でKさん(YuさんのHPのKさんです)に誘って頂いてたのですが…
皆さんお上手なのでずっと行く決心がつかなかったのでした。
でもテニスを始めて半年、そろそろゲームもしてみたいなあと思ったので、同じレジデンスのSさんと入会したのでした。

初めてのゲーム…心臓バクバクでした。
こないだ沢田コーチが来られたときもミニゲームをしたのですが
なんせサーブが入らないil||li _| ̄|○ il||l
サーブを失敗するたびに凍りつく空気。

何度かゲームをさせて頂いたのですが…どうもサーブが入らなくて出直して来いって感じでした。
その後、Kさんにサーブのコーチをして頂きました。
Kさん、貴重な時間をありがとうございました。サーブ、自主練習しておきます。


今日はYさん(ろーたんの幼稚園のお友達ママ)と新しくだんなの会社に来られたTさんとCay Sonにてランチをしました。
Tさんの上のお子ちゃんもろーたんと同じ幼稚園。
下のお子ちゃんはゆーぞーと同じ年で、ちょうど着いたときゆーぞーもお子ちゃんも寝ておりました。
 
Cay Sonは漆の絵を習うことができます。
今日も何人か知ってる方をお見かけしました。



作業場です。壁には漆の作品が。

カフェとレストランです。屋外でもお茶ができます。

ちょうど「スケッチ」の勝恵美さんの写真展が開かれてました。

ノンラーがいい感じ。私もあんな写真が撮れたらなあ…。オートフォーカスのデジカメじゃだめかなあ

写真展は10月6日まで135Nghi Tam Tay Ho Dist.のCay Sonにて。
お茶しがてら見に行ってみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
きょうはお疲れさま、初めてのバーサウだったので緊張もしたし疲れたでしょう?私、球出しとか好きなんです。だから今日もエラソーにしちゃって、、迷惑だったらはっきり言ってくださいね!来週も待ってますよぉ~。
2006/09/29(Fri)22:12 編集
ありがとうございます!
コメントと今日のレッスン、ありがとうございました。
またレッスンしてくださいねー。
緊張したけど楽しかったです。やっぱりゲームって面白いですねー。
サービスエースがとれるよう頑張りまっす。
金曜日はベト語が入ってるので途中退場になってしまうのですが、(今週はお休みだったのでフル出場できました)これからもよろしくお願いしまーす。
師匠、ついて行きます!
sonoko   2006/09/29 22:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin / Write / Res
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sonoko
性別:
非公開
自己紹介:
ハノイ在住のそのこの独り言です
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア















M/Y/D/S 壁紙館
アクセス解析
jog note
コメントありがとうございます。
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  ハノイ?生活  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]